2004年03月30日

けもんりんな日々3ぐらい

ライター:jxwire

土日以外は、ほとんどけもりんな感じになってきましたw
レベル上げもたのしく(3人でやってるからあまり死ぬ心配も・・)たまに黒さんがたすけてくれますw
諸刃の剣のスライム君がいい感じですが、ここぞというときに裏切りかましてくれます。
ソロだと死の危険がありますが、ほかに、内藤と戦死がいるので、あやつりに集中できます。
獲物が、こもうもりなので、逃げると大リンクの可能性が・・・・
だから、安心して、スライムマラソンができますw
時給も3人で1000程度は稼げますしね。5日もやってればレベル上がる気がします。

2004年03月29日

Netsky.Q(怒)

ライター:nakamuh

ああん〜
今日はまったり席の引越しやってたのに〜
はやくかえってLVあげするつもりだったのに〜

会社で、メールの添付ファイルをたたいてDOSがはしったって;;
そんなお馬鹿さんがいましてね・・・その復旧作業作業ですよ;;はぁー

もう、こっちもそんなに暇じゃないから安易な行為はやめてくれって;;
PM9:00になっちゃった〜。はぁー
まあ情報でてきたのが今日のPM7:30くらいだからなー;;
鬱ですwww

投稿者 nakamuh : 21:14 | コメント (1) | トラックバック

けもりんが・・・・

ライター:jxwire

ついに25達成w
あとは、35までつっぱしるだけ。
ほんきだせの威力にびっくり、こうもり、スライムなんかは、かなりいいw
スライムさせうまくあやつれれば、コロロカで無敵状態に・・・・
今日は、26めざしてがんばりたいですが、帰るの遅そうです;;

イレース&スリプガ2

ライター:marizou

祝・イレース○
土曜日に、ナカムーさんからお金を借りて、とうとうイレースを購入いたしましたー。
パンパカパーーン♪
このところイレースの価格がどんどん下がってきていたので、そろそろ買い時ではないかと思っていたのです。が、しかーし、何しろ手持ちがなくてですねー、一人ギリギリと歯ぎしりしていたのです。
確か、20万Gくらいしかなかったような…。
まずは、ナカムーさんにお手伝いいただいて水路で悪疫マラソンを繰り返しました。何と言っても水路クエのスペシャリストですからね♪
そして、25万Gくらいになったところで、ご好意に甘えて10万Gの借金を。
競売での最低価格が34万Gだったので、なんとかそれより安く引き落とせないものかと、29万Gから入金をスタートしてみました。
結果、結局は34万Gでも買うことができず、34万1千Gで購入しました。
試さなかったけど、340,001Gでもいけたのかしら…。何て少し考えてみる(笑)
今のところ35万Gで価格が安定しているので、これはいい買い物ですね。
それに、何より運が良かったのは、「君への忘れ物」のおかげでスリプガ2をゲット出来た上に、7万で売れたことですね。
クエスト挑戦一回目にメンバーが全滅したのは悔しかったですが、ゼナさんが引っ張って来てくれた二度目のアライアンスで難なく倒せたのは痛快でしたね。
おかげで借金全額返済できましたよー。わっはっははは。
(いや、死んで歯ぎしりした人、ごめんなさいね。ペコペコ)
それから、久しぶりにマウラから船に乗ったら海賊が出てきて、サポシでもないのに「砂の護符」を落としてくれました。案外いつもと違うことをたまにやってみると、棚ボタがあったりするものですね。
ということで、日曜日はまったりクエストをしていたMarizouです。
LSでアライアンスを引っ張っていくのって、結構面白いですね。
ゼナさんお疲れさまでした。みなさん機会があったら、またやりましょうねー。

投稿者 marizou : 13:26 | コメント (5) | トラックバック

2004年03月25日

引き続きジュノクエ

ライター:jxwire

昨日の夜も、引き続きジュノクエを消化・・・
焼却炉クエの発生と、のむさんに、ザルカまで、テレポでぶっとばしてもらい(その後ねーさんが帰ってきたのでサポ戦に変える為にもどったが、サポシの方がいいかなとーと、サポシで再度ザルカへ)、アーリーマンを20匹ほど乱獲してのレンズゲットして、そのままタロへテレポして、水晶玉つくりにシャクラミへレンズ浸けて、終了しました。
たしか24時間だったような気が・・・・すでに夜12時は過ぎてような気が・・・
今日は12時前までにかえる予感・・・うーん

2004年03月24日

緊急消化中w

ライター:jxwire

昨日の夜は、ねーさんに拉致られてブブリムから、アルテパ→コロロカエスケで、バス船→ジュノと...
ジュノにつれもどされちゃいました。
バス(はじめてやった)では、人当てクエがあるみたいで、デジョンあるにもかかわらず、ねーさんも船にいましたwww
結果見事はずれ;;
次回は、デジカメで撮影してくらべてみようかなと・・・

本題は、ジュノクエ消化中なわけですが・・・
今日は、アーリンマン皆殺しでレンズゲットしてシャクラミいかないとって感じです。

2004年03月22日

モルダバイトピアスげとw

ライター:nomu

土曜日は朝6時からモルダバ狙いw
7時25分に1回目の沸き、ライバル4人程いてとられ〜
8時にゼナさんがログイン、お手伝いしてくれるとのこと
9時55分に2回目の沸き、ライバルは7時25分にNMを獲った75赤/暗のみ
しかし75赤のファストキャストスタン(詠唱時間55%)強すぎでまたとられ〜
挑発より射程が長く、挑発並みの速さ・・・反則;;
12時5分に3回目の沸き、ライバルは同じ75赤のみ もちろんとられ〜w
14時15分に4回目の沸き、さすがに3回も獲ったせいか、今回は遠慮してくれたみたいでうちらが独占 ゴブげっと〜 モルダバもドロップ〜
やっぱりトレハン2は偉大です ライバルの赤は11回やっても出てないとのこと
これでまた一つ黒レベル上げの足枷がなくなりましたw 残るはスリプガ2クエかなぁ
もしかしたら主催するかもしれませんので、参加希望の方はクエ進めといてくださいw
それとったらやっと本気で黒のレベル上げができますw

2004年03月17日

1内藤

ライター:jxwire

やっとかえってきてくれました。
dat落ち心配してましたが、久々の更新です。

http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/4042/1069606114/

今回もおもしろいですよw

知らない間に、アクセス数が・・・

ライター:jxwire

5000こえてますねw
のむさんと、なかむーさんが、実は、6割以上いってるのは秘密ですw
途中から、別のCGIで集計はじめたので正確ではないですが、
まず、時間帯・・・昼12時から2時までがもっともアクセスが多いです。
まぁ、予想通りですね。
次に、アクセスが集計開始してから、0の時間帯が・・・
朝4時から6時まで2時かアクセスがまったくありませんw
ちなみに、6時から7時は3件ほどありましたw

最高アクセス日は1月29日で、124アクセスありました。
最低は、3月7日の1アクセスですw
このページは、土日・祭日は、まったくダメですねー。
基本、社会人すので、休みの日はwebしないって感じです。
例外は、ねーさんが、土曜終出社がおおいから、その日の書き込みがあるくらいですかね。

2004年03月15日

できましたよw

ライター:jxwire

やっと、完成かも。
ご要望の、HPリンクページです。
タイトルは、某ページよりぱくってきました。
1週間ほどみなさんでβテストします。
使いかは、まぁ、みればわかると思います。

http://www.jxwire.com/ff11/link/navi.cgi
左のリンクにいれてありますが、一応書いておきます。
がしがし登録をお願いします。
なお、メアドが必要ですが、calling@jxwire.com
とでもいれといてください。(このメアドはいずれ、ML用に使うつもりですけど、まだつくってませんw)

流砂洞を越えて・・・

ライター:jxwire

ジラミッションお疲れさまでした。
これでまた1歩、ラピュタに近づきました。
流砂洞を越えては、楽勝かと、思いきや、1回目全滅;;
のむさんには、大変申し訳ないことを・・・
2回目は、1名募集の暗黒さん、タイミング悪く即死などとありましたが、無事クリアできました。

その後、黒AFへ5人で突撃・・・エレだけあって、連携ダメが・・・・って感じでしたが
無事クリアw
それにしても、4ジョブAFコンプののむさんはいったい・・・・って感じです。
来月には、5ジョブ目かw

その後、私は、ギデにシグナを求めて・・・・単身つっこんできました。
およそ、6時間やって、収穫は、ジーロットミント(シグナのはずれ)が3つ、デオード1つ
わいた回数5回、そのうち、4回勝ちましたが・・・でない;;
最後の1回はとられたので、呪符デジョンで、ジュノへ戻り、獣再開・・・
ジャグへチョコで行き・・・・狩り4匹目でゴブに絡まれ死亡;;
経験値マイナスでした。12時前でしたが、今日はだめだと諦め、早めに就寝。

おまけ・・・・
ねーさんのコメントについて議論がw
寝てるかもしれません・・・
ではなく、寝てるにしてくださいw

2004年03月13日

おや〜?

ライター:marizou

戦士レベル 3 天性の才能あり
盗賊レベル 1 努力すればなんとか
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、万能だがひたすら地味な『賢者』じゃ。
 戦士と僧侶と魔法使いの特徴を併せ持ち、盗賊的な『インパクト』に欠けるタイプじゃな。
 魔法使い的性質が強めなので、『慎重』で『丁寧』だが『寡黙』なところが特徴じゃ。
 最初に任務を与えられると綺麗にこなすが、ゼロから何かを築き上げることが苦手なようじゃの。
 他人の尻拭い的な役割を押し付けられないように、断るときは断ることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)攻撃魔法も治癒魔法も使いこなせる万能術者。身体能力も高めだが、前線には立たないほうがいい。

会社でいっぱい怒られて、ムカムカと攻撃的な勢いで占ってみたら、こう出ました。
面白いですねぇ(笑)

投稿者 marizou : 13:42 | コメント (1) | トラックバック

2004年03月12日

ナイト

ライター:marizou

ソロで敵を倒せるっていいですね。
がんがんレベル上げをする気はないので、武器をあれこれ替えながらスキル上げをしているナイト24です。
ただ、サーチしてみたところ、同じレベルのナイトは私以外誰もいなかったので、PTのお誘いが来ないように「スキル上げ」のサチコメを書いておきました。
前衛いないですね、ほんとに。
白や召喚みたいな後衛ならともかく、ナイトでお誘いをもらうのは、とても怖いです。
でも、どれくらいお誘いが来るのか体験してみたいので、試しに希望だしてみようかとも思いましたが、断りの言葉が思いつかないのでやめました。
高レベルのメイン・ナイトがいっぱいいる中で、ナイト上げはするのはやっぱり怖いですねー。

投稿者 marizou : 12:52 | コメント (2) | トラックバック

朝からけもりん

ライター:jxwire

昨日の夜は、敵に追われ、勝てないから、ペットぶつけてログアウトなんぞと、荒技かましました。
召喚士もいける技ですかねー
で、頭痛かったんでそのまま放置
朝6時くらいに再びログイン、死んだ分取り帰す為にがんばってたら、案の定、また死にました;;
どうにか、2回死んだ分のマイナスは取り戻し出社w
あやつる失敗がいたいですかねー。ダメも結構食らうし、まぁ、つよ、おなつよ相手なんでしょうがないですけど。
やっと休みに入るので、今晩は、シグナとりかなー。
明日は、ねーさん、なかむーさん、ぜなさんの都合がよければ、ジラミッションを進めましょう
まぁ、主催する気ないんで、シャウトに期待って感じw

2004年03月11日

よーく考えよぉぉ〜〜命は大切に;;

ライター:jxwire

例のごとく、沼でけもりんレベル上げをしてました。
戦闘3回目ぐらいですかねー、おなつよリーチ君がいたのでペットに・・・
つよの良い敵いないかなーと、3分ほど、さがしまわって、つよドーモ君発見w
リーチ君ぶつけてちょっと離れて座ってました。
いやー、すでに戦うまでに3分たってましたよ;;
2分後、魅了切れた、リーチ君と、発狂したドーモ君どつかれ、あっけなく死亡;;
そんな時にかぎって、あやつり失敗ですよ;;
経験マイナス420で、ちょっとしょんぼりして、ジュノにもどり、気をとりなおし、ジャグナーに・・・
アウトポスト周りには、手頃なつよから楽まで・・・・マイナス分あっさりとりもどし、時給1300ぐらいかもw(それぐらいで喜んじゃだめだけど、ソロだしねー)
しばらく立つと、ねーさんが内藤で登場。パーティの誘いが来たので入りました。
ジャグジュノ側の方で、乱獲してるっぽい感じで経験値も、こっちに入ってこなかったら、狩り再開・・・
つよオーク倒すも、経験値15・・・・即離脱しました。
時間なので、就寝
P.s アウトポスト(現在サンド支配)はシグできるし、アイテム売れていい感じです。
鞄いっぱいなんで、最近アイテムすてまくり;;獣なのに、ナイトAFフル装備持ち歩いてるw
せいぜい、空きは4くらい。トラが狩れるよになると、牙とか皮がうまーな予感。

MOVABLETYPEバージョンアップ

ライター:jxwire

昨日、yamatech氏にblogのバージョンアップしてもらいました。
2.64→2.661になりました。
変更箇所よくわかってないですw
まぁ、バージョンあがったってことです。
使用方法とは変更ありませんので今まで通りで大丈夫です。
なお、バージョン3.0がもうじき登場みたいなので、その時にはかわるかもしれません。

2004年03月10日

黒魔

ライター:nomu

黒が47まで上がり、昨日はなかむーさんとAF1を終わらせました
@3上がると4ジョブ目のAF取りをしないといけないです
急なレベル上昇に装備も追いついてないし;;
モルダバイトピアス、モリオンタスラム、モリオンピアスが黒魔のユニクロ装備ですw
昨日オンゾゾで落ちて今日の朝6時にログイン
NMがいなかったので2度3度寝しながら7時半に寝ぼけたままタゲカーソルを動かしてみるとやけに長い名前が・・・
すぐに目を覚ましてNMはゲットしたのですが、ドロップは外れでした;;
とれるまで朝狙うかなw

リーチ、芋には手をだすな;;

ライター:jxwire

レベル20になり、沼のほとりで、カニ、魚、トンボ、亀なんぞを狩ったりしてますが・・・
リーチと芋に手を出すとダメですねー。
つよ芋は勝てる気はしますけど、おなつよペット2回でいけないときも;;
つよリーチは、おなつよを2回ぶつけても、体力半分減らせるかどうかって感じです。
ただ、つよなんで、レベル21なったときには、とってもいいペットかとw
なれてきたので、時給1000程度を安定してだせるようになってきました。
つよ狩りをもっとやれば稼げそうですけど、死ぬと面倒なんで、まったりいきます。

2004年03月09日

久々に、蟻NM

ライター:jxwire

ぜなさん、なかむーさんとぼくで、久々に蟻NMやってきました。
結果は、見事はずれ。そして、ぜなさんうまーにw
根こそぎ、ぜなさんにもってかれましたw
かすめ取る等で、14000ギルぐらいはいったんじゃないなかw

今日も、タグ取りにいこうかなと思ってます。

2004年03月08日

暇をみつけては・・・

ライター:jxwire

最近、暇になるとギデアスにモンスターシグナ取りにいってます。
1時間後抽選popのヤグNMなんですが・・・・ライバル大杉;;
なによりやっかいなのが、抽選がはずれが多いことです。ひどいときは、ほぼ2時間わきの時も・・・
そんなに、緊張感維持できないですよ。まぁ、挑発連射はしてますけどね。
昨日、わかったことは、挑発連射は、キャラクターオーバーおきやすいです。
現象は、挑発に合わせて連射オンにしてると、いいときは挑発の文字がめり込んだ状態になりっぱなしに、悪いときにはオンオフの繰り返しに、最悪は、連射してるけどオフの状態になりました。
(連射はオンになってくるけどコマンドは実行されていない状態になります。速度が調整できればいいのかもしれないですけど)
対処方法は、周り敵皆殺しで、軽くする。
ちょっとパッドに関しては、調節できるものを探そうかなと思います。

わくポイントが結構広いので運がかなりありますけど、なによりドロップ率が悪すぎ;;
ここ3日ほどで、出たと思えるのは2回ぐらいです。
ライバルは、ほとんど同じ人がいる感じで、中には寝落ち&長時間離席者が多いです。
うまくすれば、ライバルなしで狩れる時間帯もあります。

夜の張り込みは、つらいので金曜夜と土日の昼間チャレンジって感じでいこうかなと思います。
平日は、けもりんのレベルあげしようかと・・・w

ジラMお疲れさま〜そして寝落ち

ライター:marizou

日曜日は、J君、ナカムーさん、私の3人で、石碑ツアーをやりましたね。
敵を倒さなくてはならないため難関だった、雷火風をクリアしました。
これで石碑は全てクリアしたことになります。
アラ組して挑んだので、目的の敵はそれほど強いとは感じられませんでした。
が、やっぱりイフ釜を移動するのは非常に危険なことだと知りました。
あそこを移動中に、ボムに倒された人が2人いました。
もともと雷のみのアライアンスだったのが、リーダーの好意で3箇所めぐりに変更されたので、まぁ仕方ないよね♪、という感じでしたが。
イフ釜のマップはぜひ欲しいですね。採掘ポイントを見つけるたびに、つるはし欲しいと言い出す人がいて面白かったです。アダマン鉱が本当に出るのなら、私もコソコソ掘りに来ますとも。
結局リーダーやってたRevinさんは、その後ガルーダ戦まで協力していました。
私もこの人にレベル20代の頃、ドラゴン戦を助けてもらったことがあります。
いい人だなぁ(;_;)ホントに石碑ツアーお疲れさまでしたー。

投稿者 marizou : 13:21 | コメント (2) | トラックバック

2004年03月05日

けもりんレベル19に

ライター:jxwire

ソロだと、安定して稼げるようになってきました。
あいかわらず、ゴブのリンクがこわいですけど。
カニは、数がすくなく、すぐ枯れるためにやめました。夜はボギーが;;

ダルメル、鳥は、レベル19でも相変わらずつよで、狩ると危険;;
今日は、ジャグナーへいってみようかと

その他・・・
ボブとマイクがおもしろいw
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=6493&KEY=1075028517

2004年03月04日

スキル上げな日

ライター:nakamuh

いままで前衛やってなかったおつりがずしっときてます。
片手剣と短剣しかスキル青でないのでいま必死にスキル上げを・・・
昨日もオンゾゾの切り替えの場所にてぽこぽこやってましたよー
やっと格闘47の青に、次は片手斧を青くします。
その次は両手剣と両手斧かなー
片手・両手斧、片手・両手剣、格闘、短剣w
これくらい使えれば大丈夫ですかねー
槍と鎌が放置になりますが・・・

戦士はスキル上げ必要でつが・・・待ったり出来ていいかもしれませんね〜
時間のない社会人には、いいかも・・・

投稿者 nakamuh : 12:36 | コメント (1) | トラックバック

ケモりんな日々2

ライター:jxwire

昨日も同じ場所で、シグきれながらも、ねーさんとまったりスリルの中、ゴブにペットと、シヴァをぶつけて遊んでました。
オンゾゾ入り口でカニでも狩るかーと思っていったら全部つよ;;
まぁ、エリチェンできるからいっかと、つよ操るも、途中で魅了切れ;;
2匹のつよカニにボコボコされながら、エリチェン;;
ねーさん死んだかと思ったら、HPのこり5で生きてましたw

ここではだめそうなんで、また、もとの入り口近くへもどって、狩りしてました。
経験値は、20〜100ぐらいでした。

召喚獣とペットの切り換えがうまくいかないと、まずーって感じですかね。
理想は、ペット死亡、最後召喚が殴り続けて終了が安全ですが・・・・w
昨日も最後に、敵殴って死亡した召喚さんがいましたwww
運良く、通りがった白さんに、レイズ3してもらって復活しました。
白さん曰く、レイズ3なんて使う機会ないですからねー、だそうで、まったく意味ないレイズ3でしたが、ねーさん、初レイズ3って喜んでましたw

シグが問題だなー;;ランク上げるのかったるしなー


2004年03月03日

けもりん@レベル18

ライター:jxwire

やっと、レベル18に
ブブリムがおいしい状態になってきました。
昨日は、なかむーさんとパーティ組むも最初の1匹目でつよカニに敗退(また、なかむーさんを死なせてしまった;;)
勝てないなー思って逃げたら、もれなくボギーさんがついてきました;;

しばらくすると、ねーさん登場して、召喚やるみたいだったので、ブブに呼んで、戦い方を練習しながら遊んでました。
最終的には、つよゴブを狩れるようになりました。
戦い方としては、丁度orおなつよをつよゴブにぶつけ、ペットHP4分1で召喚獣呼び出し攻撃開始。
ペット死んだら次のペット捕まえて、再度ペットで攻撃、召喚退場。召喚士ヒーリング開始。
あとは、これの繰り返しで、ペットになる奴がそばにいるかぎり狩れます。
利点:2人でやってるから、まったり感がない。死ぬかもしれないからスリルがある。
利点2:2人いるから逃げ切りやすい

欠点:召喚獣が弱い;;、次のペット探してる間に死ぬ場合も・・・
欠点2:ねーさん、召喚士なのになぐりたいとほざきますw
欠点3:他パーティがいると、嫌がらせに近い戦い方です。ほとんど狩り場あらし
欠点4:ソロでやったほうがおいしいw(つよ狩った場合、2人+1ペットの場合、86ぐらい)

今日もブブリムで遊びます。

その他・・・
いやー、のむさんのレベルの上がり方はげしいーw−w
先週は黒20台前半だったような気が・・・すでに38w
MBしすぎて、タゲとって墨っていわれないようにw
ある意味、前衛、後衛ほとんどやってるので、パーティプレイには心強いかw


2004年03月02日

パッチ情報

ライター:nomu

●AF再取得
ジュノ下層H-9にいるVingijardに10000Gを払うと、4つのクエスト、宝箱から得られた思い出、これらを全て忘れ去らせてくれる。
再取得の際には現在所持中のアーティファクトを捨てなければならない。

●召喚戦新アイテムの使い道
ノーグ新クエ「大いなる力宿るモノ」
「火の試練」でエギルの松明、「土の試練」で砂漠の光、「水の試練」でネプトの目、「風の試練」で空気の水、「氷の試練」でサビトレール、「雷の試練」で長老の枝、「月の導き」で古代種のカギ
を全部渡すと、エボカーリング(指 MP+25 召喚魔法スキル+10 召喚獣維持費-1 Lv71〜 召)
がもらえる

うーん、「月の導き」=フェンリル戦、誰でも最初は召喚契約するでしょうから
このクエをクリアするにはフェンリル戦を2回やらんといけないのかぁ
フェンリルとやるには他の召喚を全部倒して息吹を持ってないといけないし
計14回召喚戦しないとだめかw
これじゃあ召喚戦シャウト多くなるはずだなw
って召喚戦追加アイテムってこれだったのか

ライター:nomu

戦士レベル -6 あきらめましょう
盗賊レベル -8 あきらめましょう
僧侶レベル 1 努力すればなんとか
魔法使いレベル 8 天性の才能あり

これが以前の自分の占い結果だったんですが・・・
なんかめちゃくちゃ当たってましたw
黒おもしろいですw
3連携で2回MBしたり、あと一息なところを精霊で削ったりなど
白のサポ用で始めた黒でしたが、逆になりそうです

あの占い通りとなると
のむ:黒
なかむーさん:赤
Jさん:詩人
ねーさん:ドラゴン
でしたねw

2004年03月01日

戦忍獣獣召召

ライター:marizou

ブブにて、戦忍獣獣召召でレベル上げをしました〜。
ちょっとジョブ的に変わったメンバーでしたね。
後衛はガルカとエルの召2人。
このレベル帯でレベル上げをする時、ケアル2を使える人のいないPTと組んだことがなかったのでどうなるかな〜と思いましたが、以外にもおいしいPTでした。
また遊ぼうね〜。

投稿者 marizou : 14:44 | コメント (4) | トラックバック

召喚ツアー

ライター:jxwire

日曜日は、召喚ツアーににってきました。
音叉一個取り忘れてて大変なことになりましたけど。
土、風、氷、火と4カ所ほどまわってきました。

土は、なんとなく話しかけちゃったので、砂漠のなんとかゲット、レアEX
風、ほしいものないので、クリアしたまま放置
氷、音叉わすれてやってません(クリスタルそばにいた暗黒さん身代わりありがとうw)
火、イフ釜怖いーー。とりあえず、召喚中ゲット

夜は、なかむーさん、ねーさんたちと、戦士、召喚士、けもりんのレベル上げ。
パーティ組むと上がりがはやくていいなー。
たぶん、後500ぐらいで18に
クフィムがちょっと見えてきました。でも、まだ、ブブリムか砂丘って感じですけどね。
パーティ組まない分、おなつよいればうまーなんで、パーティにくらべ、2,3レベル下の敵で十分かせげます。

召喚ツアー前に、ナイトに替えたらいきなり、Tell2件w
久々にレベル上げにいって、ナ73になりました。
やっと、カーディナルベストがきれましたw
買ってから、1ヵ月以上立つような気が・・・・
今週もしばらく、けもりんでいきます。25までいけたらいいなーと思ってます。