2004年03月30日

けもんりんな日々3ぐらい

ライター:jxwire

土日以外は、ほとんどけもりんな感じになってきましたw
レベル上げもたのしく(3人でやってるからあまり死ぬ心配も・・)たまに黒さんがたすけてくれますw
諸刃の剣のスライム君がいい感じですが、ここぞというときに裏切りかましてくれます。
ソロだと死の危険がありますが、ほかに、内藤と戦死がいるので、あやつりに集中できます。
獲物が、こもうもりなので、逃げると大リンクの可能性が・・・・
だから、安心して、スライムマラソンができますw
時給も3人で1000程度は稼げますしね。5日もやってればレベル上がる気がします。

投稿者 jxwire : 2004年03月30日 15:29 | トラックバック
コメント

内藤でーすw
タゲをとるとケモリンが怒るので、挑発なし、ケアルも最小限で、短剣スキル上げしてます。
短剣もケモリンからの借り物です。
両手剣を使いたいけど、やっぱりケモリンが怒ります。
格闘でも怒ります。
でも一戦154の経験値はとてもおいしいので、ケモリンの言うことを聞いてます。

Posted by: marizou : 2004年03月30日 17:58

いやなら、やめてもいいんじゃぞw
両手剣使うのはかまわないが、自動的に死が待ってるだけだと思うぞw。
ケアル最小限は、もちろんタゲとらない為の努力w
今後の展開では、ぜなさんがレベルあげ参加で空蝉うまーってのがいいわけだが・・・
そうすると、安全なコウモリで攻撃できるから、とてつよ連戦が可能に。

Posted by: jxwire : 2004年03月30日 18:03

えーん;;
何とか言ってやって下さいよ戦士さーん;;
ゼナさんの忍者、空蝉はお金かかるから、術無しで来てくれても全然オッケーかもね。
どうせペット様が盾だし〜。

Posted by: marizou : 2004年03月30日 18:33

えさ代が、鬼のようにかかりますが;;
イプシロン、ダース6000でつよ
このまえは、スライムにがぶのみですよ。

Posted by: jxwire : 2004年03月30日 18:37

(;_;)たか。
えらく高いのね。

Posted by: marizou : 2004年03月30日 18:54

戦死のなめむーです〜^^
両手斧の70に到達してシュトルムがうてるようになりちょっとうはうはw
フロスト>シュトルムで分解ですから
内藤さんフロストまで覚えてくらさい
または
アドリブで連携でもいいかもw
ヘイトコントロールはまあ適当かなー
ペットはたのもしいねー

Posted by: なまむー : 2004年03月31日 12:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?