2004年03月08日

ジラMお疲れさま〜そして寝落ち

ライター:marizou

日曜日は、J君、ナカムーさん、私の3人で、石碑ツアーをやりましたね。
敵を倒さなくてはならないため難関だった、雷火風をクリアしました。
これで石碑は全てクリアしたことになります。
アラ組して挑んだので、目的の敵はそれほど強いとは感じられませんでした。
が、やっぱりイフ釜を移動するのは非常に危険なことだと知りました。
あそこを移動中に、ボムに倒された人が2人いました。
もともと雷のみのアライアンスだったのが、リーダーの好意で3箇所めぐりに変更されたので、まぁ仕方ないよね♪、という感じでしたが。
イフ釜のマップはぜひ欲しいですね。採掘ポイントを見つけるたびに、つるはし欲しいと言い出す人がいて面白かったです。アダマン鉱が本当に出るのなら、私もコソコソ掘りに来ますとも。
結局リーダーやってたRevinさんは、その後ガルーダ戦まで協力していました。
私もこの人にレベル20代の頃、ドラゴン戦を助けてもらったことがあります。
いい人だなぁ(;_;)ホントに石碑ツアーお疲れさまでしたー。

投稿者 marizou : 2004年03月08日 13:21 | トラックバック
コメント

ねーさんと、ドラゴン一緒にやったけか?
ゆきとやったんだっけかなー、もう、昔すぎて記憶が・・・
イフ釜はこわかったねー。
インスニ、面倒だから、全部ぬっころすが楽でよかったね。
ボムに、スタン連射はわらったけど。
ほとんど、止まって安心でした。ねーさんが、爆死しないかと、ヒヤヒヤしてたけどね。最初のほうで、ひとりだけ大量ダメくらってたしね。
とりあえず、次のジラミッションができるようになったんで、ゼナさんつれて今週にでも行きましょうかね。

Posted by: jxwire : 2004年03月08日 13:30

流砂洞を越えて

これは平均レベル65くらいが良いらしいですね。
62でも良構成なら大丈夫らしいです。
アリが3匹。
やまびこ薬をたくさんに用意するべきと。

ドラゴンは、J君一緒にやってないよ。
例のRevinさんが、ガードに貢ぐクリスタルをたくさん恵んでくれた上に、みんなの用意ができるまで数時間待っていてくれました;;謝々。

Posted by: marizou : 2004年03月08日 19:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?