2004年03月12日

ナイト

ライター:marizou

ソロで敵を倒せるっていいですね。
がんがんレベル上げをする気はないので、武器をあれこれ替えながらスキル上げをしているナイト24です。
ただ、サーチしてみたところ、同じレベルのナイトは私以外誰もいなかったので、PTのお誘いが来ないように「スキル上げ」のサチコメを書いておきました。
前衛いないですね、ほんとに。
白や召喚みたいな後衛ならともかく、ナイトでお誘いをもらうのは、とても怖いです。
でも、どれくらいお誘いが来るのか体験してみたいので、試しに希望だしてみようかとも思いましたが、断りの言葉が思いつかないのでやめました。
高レベルのメイン・ナイトがいっぱいいる中で、ナイト上げはするのはやっぱり怖いですねー。

投稿者 marizou : 2004年03月12日 12:52 | トラックバック
コメント

へいきへいき。
フラッシュ覚えるまでは、戦士とかわらないし。
まぁ、リザード着てたらキックするけどね

Posted by: jxwire : 2004年03月12日 13:11

自分だけかもしれませんが、前衛やってるときは後衛がなんの弱体、精霊打ったか気にしてませんし、後衛やってるときは前衛がなんのアビ使ったかなんて見てませんから内藤でも大丈夫ですw
サポシにして当たらない両手剣をもってバニシュを打ちまくってくださいw

Posted by: nomu : 2004年03月12日 14:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?