2004年03月13日

おや〜?

ライター:marizou

戦士レベル 3 天性の才能あり
盗賊レベル 1 努力すればなんとか
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、万能だがひたすら地味な『賢者』じゃ。
 戦士と僧侶と魔法使いの特徴を併せ持ち、盗賊的な『インパクト』に欠けるタイプじゃな。
 魔法使い的性質が強めなので、『慎重』で『丁寧』だが『寡黙』なところが特徴じゃ。
 最初に任務を与えられると綺麗にこなすが、ゼロから何かを築き上げることが苦手なようじゃの。
 他人の尻拭い的な役割を押し付けられないように、断るときは断ることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)攻撃魔法も治癒魔法も使いこなせる万能術者。身体能力も高めだが、前線には立たないほうがいい。

会社でいっぱい怒られて、ムカムカと攻撃的な勢いで占ってみたら、こう出ました。
面白いですねぇ(笑)

投稿者 marizou : 2004年03月13日 13:42 | トラックバック
コメント

やっと、ドラゴンから、人になれたのねw

Posted by: jxwire : 2004年03月13日 16:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?