2004年03月15日

流砂洞を越えて・・・

ライター:jxwire

ジラミッションお疲れさまでした。
これでまた1歩、ラピュタに近づきました。
流砂洞を越えては、楽勝かと、思いきや、1回目全滅;;
のむさんには、大変申し訳ないことを・・・
2回目は、1名募集の暗黒さん、タイミング悪く即死などとありましたが、無事クリアできました。

その後、黒AFへ5人で突撃・・・エレだけあって、連携ダメが・・・・って感じでしたが
無事クリアw
それにしても、4ジョブAFコンプののむさんはいったい・・・・って感じです。
来月には、5ジョブ目かw

その後、私は、ギデにシグナを求めて・・・・単身つっこんできました。
およそ、6時間やって、収穫は、ジーロットミント(シグナのはずれ)が3つ、デオード1つ
わいた回数5回、そのうち、4回勝ちましたが・・・でない;;
最後の1回はとられたので、呪符デジョンで、ジュノへ戻り、獣再開・・・
ジャグへチョコで行き・・・・狩り4匹目でゴブに絡まれ死亡;;
経験値マイナスでした。12時前でしたが、今日はだめだと諦め、早めに就寝。

おまけ・・・・
ねーさんのコメントについて議論がw
寝てるかもしれません・・・
ではなく、寝てるにしてくださいw

投稿者 jxwire : 2004年03月15日 19:05 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?