2004年03月04日

ケモりんな日々2

ライター:jxwire

昨日も同じ場所で、シグきれながらも、ねーさんとまったりスリルの中、ゴブにペットと、シヴァをぶつけて遊んでました。
オンゾゾ入り口でカニでも狩るかーと思っていったら全部つよ;;
まぁ、エリチェンできるからいっかと、つよ操るも、途中で魅了切れ;;
2匹のつよカニにボコボコされながら、エリチェン;;
ねーさん死んだかと思ったら、HPのこり5で生きてましたw

ここではだめそうなんで、また、もとの入り口近くへもどって、狩りしてました。
経験値は、20〜100ぐらいでした。

召喚獣とペットの切り換えがうまくいかないと、まずーって感じですかね。
理想は、ペット死亡、最後召喚が殴り続けて終了が安全ですが・・・・w
昨日も最後に、敵殴って死亡した召喚さんがいましたwww
運良く、通りがった白さんに、レイズ3してもらって復活しました。
白さん曰く、レイズ3なんて使う機会ないですからねー、だそうで、まったく意味ないレイズ3でしたが、ねーさん、初レイズ3って喜んでましたw

シグが問題だなー;;ランク上げるのかったるしなー


投稿者 jxwire : 2004年03月04日 10:15 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?