2004年03月03日

けもりん@レベル18

ライター:jxwire

やっと、レベル18に
ブブリムがおいしい状態になってきました。
昨日は、なかむーさんとパーティ組むも最初の1匹目でつよカニに敗退(また、なかむーさんを死なせてしまった;;)
勝てないなー思って逃げたら、もれなくボギーさんがついてきました;;

しばらくすると、ねーさん登場して、召喚やるみたいだったので、ブブに呼んで、戦い方を練習しながら遊んでました。
最終的には、つよゴブを狩れるようになりました。
戦い方としては、丁度orおなつよをつよゴブにぶつけ、ペットHP4分1で召喚獣呼び出し攻撃開始。
ペット死んだら次のペット捕まえて、再度ペットで攻撃、召喚退場。召喚士ヒーリング開始。
あとは、これの繰り返しで、ペットになる奴がそばにいるかぎり狩れます。
利点:2人でやってるから、まったり感がない。死ぬかもしれないからスリルがある。
利点2:2人いるから逃げ切りやすい

欠点:召喚獣が弱い;;、次のペット探してる間に死ぬ場合も・・・
欠点2:ねーさん、召喚士なのになぐりたいとほざきますw
欠点3:他パーティがいると、嫌がらせに近い戦い方です。ほとんど狩り場あらし
欠点4:ソロでやったほうがおいしいw(つよ狩った場合、2人+1ペットの場合、86ぐらい)

今日もブブリムで遊びます。

その他・・・
いやー、のむさんのレベルの上がり方はげしいーw−w
先週は黒20台前半だったような気が・・・すでに38w
MBしすぎて、タゲとって墨っていわれないようにw
ある意味、前衛、後衛ほとんどやってるので、パーティプレイには心強いかw


投稿者 jxwire : 2004年03月03日 09:54 | トラックバック
コメント

今日もスキル上げをあの場所でやりまーす。
だってそれしかすることないしねー
とりあえず
格闘と片手斧を実戦でつかえるようにしておかないと・・・・・・

Posted by: なかむー : 2004年03月03日 12:20

週末3日で、24→34へ
その後平日2日で、34→38へ
ナイトの時に比べればまったりしてますよw
最近の傾向はやっぱり前衛不足と、サポ用ジョブで召喚を上げてる人が結構いることです
最近組んだ召喚2人とも、37で召喚は終わりって言ってましたね〜メインは白かな?
サポ召喚で思いつくメリットは「オートリフレ」「最大MPが多い」「範囲ブリンク」「召喚釣り」
白のサポは黒or召喚?


Posted by: Nomu : 2004年03月03日 13:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?