2004年03月11日

よーく考えよぉぉ〜〜命は大切に;;

ライター:jxwire

例のごとく、沼でけもりんレベル上げをしてました。
戦闘3回目ぐらいですかねー、おなつよリーチ君がいたのでペットに・・・
つよの良い敵いないかなーと、3分ほど、さがしまわって、つよドーモ君発見w
リーチ君ぶつけてちょっと離れて座ってました。
いやー、すでに戦うまでに3分たってましたよ;;
2分後、魅了切れた、リーチ君と、発狂したドーモ君どつかれ、あっけなく死亡;;
そんな時にかぎって、あやつり失敗ですよ;;
経験マイナス420で、ちょっとしょんぼりして、ジュノにもどり、気をとりなおし、ジャグナーに・・・
アウトポスト周りには、手頃なつよから楽まで・・・・マイナス分あっさりとりもどし、時給1300ぐらいかもw(それぐらいで喜んじゃだめだけど、ソロだしねー)
しばらく立つと、ねーさんが内藤で登場。パーティの誘いが来たので入りました。
ジャグジュノ側の方で、乱獲してるっぽい感じで経験値も、こっちに入ってこなかったら、狩り再開・・・
つよオーク倒すも、経験値15・・・・即離脱しました。
時間なので、就寝
P.s アウトポスト(現在サンド支配)はシグできるし、アイテム売れていい感じです。
鞄いっぱいなんで、最近アイテムすてまくり;;獣なのに、ナイトAFフル装備持ち歩いてるw
せいぜい、空きは4くらい。トラが狩れるよになると、牙とか皮がうまーな予感。

投稿者 jxwire : 2004年03月11日 13:51 | トラックバック
コメント

?何のことです?
命は大切に?

昨日ナイト24でバタリア→ジュノ帰還しようとして、虎にストカーされたのバレた?w

Posted by: marizou : 2004年03月11日 14:16

ちゃうねん。
ドーモ君に挑んだことに、このタイトルがあるねん。
ねーさんが、虎におっかけられたのなんか見えないよーw
昨日はパーティ組んだがだけで、姿すら見てませんがw

Posted by: jxwire : 2004年03月11日 14:19
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?