2004年03月01日

召喚ツアー

ライター:jxwire

日曜日は、召喚ツアーににってきました。
音叉一個取り忘れてて大変なことになりましたけど。
土、風、氷、火と4カ所ほどまわってきました。

土は、なんとなく話しかけちゃったので、砂漠のなんとかゲット、レアEX
風、ほしいものないので、クリアしたまま放置
氷、音叉わすれてやってません(クリスタルそばにいた暗黒さん身代わりありがとうw)
火、イフ釜怖いーー。とりあえず、召喚中ゲット

夜は、なかむーさん、ねーさんたちと、戦士、召喚士、けもりんのレベル上げ。
パーティ組むと上がりがはやくていいなー。
たぶん、後500ぐらいで18に
クフィムがちょっと見えてきました。でも、まだ、ブブリムか砂丘って感じですけどね。
パーティ組まない分、おなつよいればうまーなんで、パーティにくらべ、2,3レベル下の敵で十分かせげます。

召喚ツアー前に、ナイトに替えたらいきなり、Tell2件w
久々にレベル上げにいって、ナ73になりました。
やっと、カーディナルベストがきれましたw
買ってから、1ヵ月以上立つような気が・・・・
今週もしばらく、けもりんでいきます。25までいけたらいいなーと思ってます。

投稿者 jxwire : 2004年03月01日 14:09 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?