2004年03月17日

知らない間に、アクセス数が・・・

ライター:jxwire

5000こえてますねw
のむさんと、なかむーさんが、実は、6割以上いってるのは秘密ですw
途中から、別のCGIで集計はじめたので正確ではないですが、
まず、時間帯・・・昼12時から2時までがもっともアクセスが多いです。
まぁ、予想通りですね。
次に、アクセスが集計開始してから、0の時間帯が・・・
朝4時から6時まで2時かアクセスがまったくありませんw
ちなみに、6時から7時は3件ほどありましたw

最高アクセス日は1月29日で、124アクセスありました。
最低は、3月7日の1アクセスですw
このページは、土日・祭日は、まったくダメですねー。
基本、社会人すので、休みの日はwebしないって感じです。
例外は、ねーさんが、土曜終出社がおおいから、その日の書き込みがあるくらいですかね。

投稿者 jxwire : 2004年03月17日 10:07 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?