2003年12月30日

仕事と飲み会続きで…

ライター:marizou

仕事終わって、冬休み。
いそがしい仕事と飲み会続きで、体がバテ気味です。
のんびりマッタリ冬休みを過ごします。
ゲームもやるけどねw

投稿者 marizou : 23:19 | コメント (0) | トラックバック

2003年12月27日

忘年会

ライター:jxwire

昨日は、会社の忘年会でした。
会社は、秋葉原なのですが、上野のホテルで、懐石料理&そのまま宿泊などと、すごいことに今年はないりました。
去年は、万世で、鉄板焼きコースだったんですけどねー。
結論からいうと、去年の方が・・・・うまーだったです。
今日は、会社が最終日なので、大掃除です。そして、部署の忘年会・・・・
連ちゃんになってます。
今日もログインできないかも・・・
はやく、じじーぬっころさなければ。

フェ・インの宝箱

ライター:marizou

カギを持っているので,宝箱を探しに行ってみました。
1時間ばかり探してみたのですが,みつかりませんでした。
フェ・インでログアウトしたので,また続行して宝箱探しをしてみます。

投稿者 marizou : 13:03 | コメント (3) | トラックバック

2003年12月25日

ゴブサンタからのプレゼントw

ライター:jxwire

最近、平日は、オンゾゾに引きこもり中w
プラチナインゴットが出ることを祈りながら、ひたすらゴブぬっころしてます。

昨日も、ぬっころしてら、「ゴールドインゴット」でましたよw

ゴブサンタありがとぉぉぉぉーーーーーw−w−w−w

その後、運良くNMゴブもぬっころしたので、アイテム系入れて、5万ほど稼がせてもらいました。

みんな売れれば、土曜日の夜あたりにでも、じじーと対決しようかなと・・・

2003年12月24日

ぬっころしましたw

ライター:nomu

限界じじいぬっころし報告

1回目(23日AM5:00)→敗北  
  初めてだったので勝手がわからずあせってしまったのが敗因
  戦闘途中で食事してないことに気付いたり、ジュースの飲みなおしを忘れたり
  マクロの内容もこの戦闘用に変えていたので、必要なマクロを探して実行する感じでワンテンポ遅れたり
  じじいの攻撃間隔がかなり長いのにじれてしまい、悪いタイミングで自己ケアルして詠唱中断されたり
  マクロに慣れるのと、じじいの攻撃内容を一通り見るのが1回目の目的かなw

2回目(23日PM1:00)→敗北
  1回目で慣れたせいかじじいのインビンまでは順調だったのですが、ネットで調べた情報が仇に
  じじいのインビン時はとにかく逃げるという情報通り実行したら、遠くに逃げすぎてじじいの赤ネームが解除
  それに気付かずひたすらHP、MPの回復
  戻ったときにはじじい黄色ネームでものすごい勢いでHP回復しておりました・・・ふりだしに戻る
  そのあとはじじいの夢想連発にインビン使ったものの、インビン終了とともに死亡

3回目(23日PM8:30)→勝利 
  時間がかかり過ぎると夢想がくるので、じじいのインビン時の逃げは時間の無駄と判断
  Jさん情報のじじいのインビンにこっちのインビンを合わせる方法でやることにしました
    
  事前準備
  ・持ち物:ハイポ20個、ハイエーテル1個、アクアムスルム2D、メロンジュース4個、
   昏睡薬4個、イカロス1個、目薬1D、山串
  ・ハイポ、アクア、目薬はマクロでつかえるようにする。マクロは必要なものを1パレットに収まるようにする
  
  内容
  ・山串を食べ、オポオポネックレスを装備(首装備を元に戻すのを忘れてオポオポのまま倒しましたw)
  ・サポ侍で黙想後即、証をBCにトレード(どっちもマクロで)→これでTP50くらいたまります
  ・昏睡薬を使う(オポオポネックレス効果:睡眠時TP増加)
  ・プロシェル後、メロンジュース、ハイエーテルでMP回復   
  ・開幕フラッシュで戦闘開始、即ボーパル
  ・バニシュ3をバッシュで止める
  ・とにかくHP回復最優先で!! バッシュのスタン効果で自己ケアル潰されたら焦りますので
  ・回復はケアル4、こまめにアクアを使用、ジュースも忘れずに
  ・じじいのフラッシュは目薬で即消す
  ・じじいのインビン時にインビン使用し、HP、MPを薬品で回復
  ・後半の追い込み時にイカロス使用
    (イカロスウィング:TP100増加 連続使用できない 2Hアイテム)
  ・ハイポで回復中に戦闘終了→じじいのHP1/4ほど残ってました
  ・撃破タイム 5分39秒
  ・使用アイテム:ハイポ4個、ハイエ1個、アクア8個、ジュース2個、昏睡1個、イカロス1個、目薬3個、山串
  
夢想がきたら負けなので、時間との闘いでしたね 7分くらいしたらくるのかな?
ゲームでこんなプレッシャー受けたのは初めてでしたw
昨日は精根尽き果ててましたw

2003年12月22日

赤い服〜♪

ライター:marizou

バスが一位のうちに,サンドの王国なんちゃら〜っていう赤い服をもらっておかなくては!

投稿者 marizou : 19:26 | コメント (1) | トラックバック

書くの忘れてましたよ

ライター:jxwire

週末に、思いつきでサンドに移籍しました。目当ては両手剣w戦績たまるかわからないけど。
ランク2までは問題なく突破(攻略サイトみながらやってましたw)
3になるにはドラゴンぬっころさないといけないので・・・
昨日、シェルのみなさんにお手伝いいただき、無事撃破できました。
協力ありがとうございました。

ランクの方も、昨日のうちに5まで、無事いけましたので、シグネットもしばらくもつようになりました。2の時は、結構きれてた;;
途中のミッションをちょっと書くと
3-3?(塔のぼるやつ)は、カギで裏口あけて、大使たすけてデジョンで終了です。20分もあれば完了ですw
魔石ミッションも、すでに大事なものを持ってるので、現地で石ゲットするのみです。
テレポがなかったので、チョコと徒歩でいきました。もちろんサポは黒で取ったらデジョンの繰り返しです。こちらは、1時間半ぐらいですかね。パスは持ってるので2万ギルもらいました。

再限界じじーをぬっころせ
ねーさんの協力のもと、競売にアイテム出品してるんで、それがうれれば、資金が8万ほどになるので、明日にでも、チャレンジしてみようかなと思います。

※しるし取り結構いいですよ。経験値時給500ぐらいはいきますし、スキル上げにかなり最高です。両手剣やっても文句いわれないので、214から219まであがりました。225までまだまだですけど、そのうちいけそうですw


のむさんが、書いてたフラッシュですがかなり使えます。
挑発と、フラッシュ交互でかなり固定できますし。その間にアビと、ケアルいれたら、はずれないとおもいますが、レベル上げパーティではテストしてないです。
不意だまより、ヘイトかせげれば、前とかわらいぐらい経験値稼げそうですけど、MPの関係で、赤、詩人がいるパーティがいいかも。詩人はバラバラをナイトのみにかけてくれる人じゃないと意味ないですけどね。
限界突破したら、テストしてみます。


リネージュ2

ライター:jxwire

http://www.lineage2.jp/
まぁ、タイトル通りなのだが・・・・
2/11日公開βテストがはじまります。
ダウンすれば無料なのかな(詳しく読んでないw)

FFは、これ以上期待できないで、新しい地をみつけようかなと・・・・
リネージュはやったことないですけど、2からチャレンジしてみようかな思ってます。
全くしらべてないので、リンクシェルみたいな物もあるかわかりませんけど、blogのページはつくる予定です。
サーバとかどうなるかわかりませんけど、また、みなんさんと一緒にできるといいなーと思ってたりします。

もちろん、FFはやめる気ないですけどねwwww
まぁ、2年ちかくやってたので、十分楽しんだかなと思います。
トゥーリアなど、いってない場所や、裏世界(?)、PvsPなど、来年も楽しませてもらえればいいかなと思います。2月までは時間あるし。のむさんは、それまでに4ジョブぐらいカンストしてそうな気がするけどw

まずは、目先の限界突破&75へw

P.s もちろん、リネ2も種族はエルフw

2003年12月19日

フラッシュ

ライター:nomu

新魔法「フラッシュ」 挑発並みのヘイトがあるとか・・・ 検証しないとなぁ
挑発は揮発型で、時間とともヘイトが減っていき、30秒後にはヘイト0になるのに対し、フラッシュは累積型で、いつまでたっても減ることはないとのこと

Jさんと自分で検証できるかな
与ダメでヘイト差がでないように、2人とも戦闘態勢を取らずに、一方が挑発、他方がフラッシュ、ってかんじで・・・

ちなみに、フラッシュ:消費MP25、ケアル2:消費MP24
とて、とてとて相手だと敵の攻撃一回の被ダメがケアル2一回分くらい
フラッシュ打って最低一回敵の攻撃をかわせれば、自己ケアルしてるのと同じこと
しかもヘイト稼ぎもできるし

ナイトの必須魔法になりうるか?
そのまえに神聖スキル上げないと 現在44;;
フラッシュうつのを内藤扱いしないでねw

詠唱時間  フラッシュ:0、5秒、ホーリー:0、75秒、ディア:1秒
↓フラッシュは釣りにも使えそうですねw

フラッシュ最高w ナイトの必須魔法になりました
戦士のレベル上げで、PTのナイトが使ってたのですが、あれがあればシーフがいなくても余裕でタゲ固定できます。
実際にはシーフはいたのですが、不意だまは常に戦士の私へ入れてました。
通常の不意だまだけでなく、連携で不意だまバイパーを私へ入れてもまだタゲはナイトのままでしたね。
やた〜 これからはレベル上げで神聖スキルあがるよ〜w
(フラッシュもヘイトは累積型じゃなく、揮発型かも 要検証)

うーむ

ライター:jxwire

本日休みで、12時ぐらいからはじめて、ソロムグへ・・・
ナ/シのため、ツーフ挑発まけしまくり;;
こっちは剣までぬいてるのに、とんずら挑発など、してくる糞ツーフ多すぎ;;
まぁ、文句いってもしょうがないが、そこまで必死で金かせがんでも・・・・
と、むかつきながら、オンゾゾへ・・・・
ライバル0なんで、NMまったり待ちながら、ゴブ狩り・・・
しばらくすると、ネコナイト登場・・・あっさりNMもってかれました;;
以上、現場から報告;;

2003年12月18日

お金がないぞー;;

ライター:jxwire

オンゾゾへ、こもるかなーw
週末は、限界とっぱしたいなー。
薬関係かえないなー;;
プラチナインゴットだすしかないなー
でも、混んでるよかん;;

2003年12月17日

限界5

ライター:nomu

限界5クエのためハイポが高騰してました(材料のモルつるも)
手持ちに3個あったので売却・・・2万ギルげっとw
ハイポ高騰が収まるまでは限界5クエ様子見ってとこですかね
まだ、Maat攻略法も確定してないし・・・
証取りも、また敵の奪い合いですか・・・

2003年12月16日

えー?

ライター:marizou

みんな、ちゃんとお仕事してる・・・?

投稿者 marizou : 15:02 | コメント (2) | トラックバック

情報きたーw

ライター:jxwire

http://www.playonline.com/comnews/200312162201.html
↑Macだから、コピペしてね。

ミッションランク9の交換アイテムが実装されました。
また、呪符デジョン・呪符リレイズの必要交換ポイントが半分になりました。

フラッシュ 白45ナ37 敵の命中率を短時間著しく下げる。
ラバオで3万みたいです。
その他いっぱい。

まだ、よくわからないえですけど、しばらく、wsクエツアーするかなw

うは、やっぱ秋葉w

ライター:jxwire

今日発売のアスキーに、おもしろいネタが書かれてました。
12日オープンした、FFテーマパーク「リアルヴァナデール」で、使用予定だったアスロンFX51搭載のPCが15万で投げ売りw
理由は、急遽インテルベースに変更・・・。
ハード構成は、たしかFFベンチ「計りしれない」手前だったような気が・・・
アスキーに載ってたCPUの値段は9万3990円、確かマザーボードも高かった気が・・・。
ボーナスあったし、知ってたら買ってかもw

フォルガンディ

ライター:marizou

フォルガンディが獣人支配から解放されて、ウィンにもどってきたので、これでリンゴやメープルシュガーが手に入りやすくなるのかな?
でも、ウィンのお店に行ってみると、相変わらず岩塩が売り切れていました。
砂糖の苦労の次は、塩ですかぁ。

投稿者 marizou : 09:23 | コメント (3) | トラックバック

2003年12月15日

ズヴァ嫌い

ライター:nomu

昨日はコッファー開けお手伝いありがとうございました。
おかげさまで、ナイト、シーフに続き、戦士もAFコンプ出来ました。
それにしてもズヴァ怖すぎ;;
ナイトの時はカギ取りPT中に箱ゲット、シーフの時は「かくれる」があったのでまだよかったのですが・・・
これでこころおきなく戦士道突っ走りますw
キャップ外れてもしばらくは戦士かなぁ
みんなメインに戻ったときナイト70が何人いるやら、なんてことを思うとうんざりw

そういえば「家具設置によってモグハウスの機能が一部拡張されるようになります」
の影響か、競売で「コッファー」「チェスト」がかなりの売れ行きでしたね。
私も勢いに押されて「チェスト」買っちゃいましたw 「コッファー」は売り切れてたのでダメでしたが。
いつもバージョンアップ後の、情報集めが好きだったりするので明日がとても楽しみですw
サボリーマン発動!!

週末は調理人

ライター:jxwire

日曜日は、仕事しながら、ウィンで、調理してました。
久々に、合成やるとたのしいですね。アップルパイ職人して、ジュノの価格、若干上げちゃいましたw

ギルドは24時間営業希望ですかねー。いいものは、1ダース買ったらなくなるくらい競争率はげしいし;;。アップルパイの要、リンゴがまったく手に入らないし・・・まぁ、シュガーはゼナさんが生産してくれたんで、問題なかったですがw
スキル的に、次は、海串かな。

夜は、のむさんのお供でズヴァへコッファーさがしに;;
なかむーさんを2回も死なせちゃいました;;
1回目は、フレイを操作中、なぜか、jxロボが、デーモンの群れにつっこんでってました;;
きずいたら、どかどか殴られたんで、エスケプ用意と叫びながらみんなところへもどったら・・・;;
レベルと連続魔でタゲいったみたいでお亡くなりに。
2回目は、目玉になぐられて・・・・;;
ヘルパーの詩人さんも、ソロでしにかけてましたし、生きてるとこがすごいですけど。
ズヴァは怖いとこですね。
ナイト以外は、40までくらいしかあげないで、ズヴァいくことも無いかもしれませんが、75なったらどうなるか心配ですw
xboxいっちゃうのかなーw、例のあれには、ちょっと期待してたりしますが

2003年12月11日

空島は…。

ライター:marizou

昨日、みんなが寝静まった頃、ナイトのノムさんがひとりうきうき空島へお出かけなさっていました。
そしてひっそり、無言の帰宅をなさいました。
思っていたよりも、怖いところらしいです(;_;)

投稿者 marizou : 17:43 | コメント (4) | トラックバック

オンゾゾ

ライター:jxwire

うーん、プラチナなんかおとすのね。
いままで、一回もでたことないってことは、だめぽってことかw
現状、オンゾゾへソロで、いけないから、ねーさんか、なかむーさんいるときは、オンゾゾいくかなー。
マウラに、モグ希望って感じか。
バージョンアップで、キャップがはずれるけど、75までに経験値はどうなるんだろーなー?
前に、書いた、あの数字なら・・・・。
今は、お金の方が大事だから、お金稼ぐかなw

そろそろ重い腰をwww

ライター:nakamuh

ウィン連続クェおつかれさまでしたー。
これでやっと約束バッジがwww
あのイベントってのむさんだったら話つながるのかしらん?
ウィンのボスぽいかなと1瞬おもったりして

さて
そろそろ重い腰を上げーLV上げをやろうかなと思っとります。
お金もやっと30万こえてイレースまであと10万くらいかなー。
ファランクスの20万は後回しにしてもプロ4が7−8万くらいか・・・;;
イレースゲットして とりあえず白と赤をそろそろ再開予定www
実はメインジョブ黒だったりするんですがwww

水路でのお金稼ぎは単調で眠くなるしw
他にいいのないかねー。
のむさんにオンゾゾつきあってもらおうかなwww
マンティーでもいいけどwww

投稿者 nakamuh : 12:35 | コメント (2) | トラックバック

おいしそうw

ライター:nomu

www2.tba.t-com.ne.jp/rig/diary/diary.html
オンゾゾかなりおいしいかもw
うちの鯖プラチナインゴットいまいくらだろ?
ゴブNMも1万G落とすとはw
Jさんまたオンゾゾにこもる予感w
あー でもいまマンティにはまってるから微妙w
マンティはライバルいないみたいだしw

ラピュタ

ライター:nomu

昨日、「トゥー・リア」にいってきました〜

昨日初めて知ったのですが、「トゥー・リア」ってリージョン名だったのねw
(「コルシュシュ」「低地エルシモ」みたいな地方名)
正確には「トゥー・リア地方 ル・オンの庭」にいってきました。

あまり詳しく書くとネタバレになってしまうので書きませんが、
感想は、なんか神秘的でなんともいえない不思議な感覚でした。見た目はまさに「天空の城 ラピュタ」w
ほかのPCもまったくいなくポツンと自分一人、ラピュタの世界に入り込んだような感じ・・・
見知らぬ海外の地にいるような感じ・・・

FF11を始めた頃は景色一つ一つの綺麗さに感動していたのですが、
最近はジラート新エリアにいっても「ああこんなもんか」って感じでした。
久々に景色をみて感動できました。

調子にのって壁に埋まっている視覚感知のロボに絡まれて死んだのは内緒w
道を歩いているロボが魔法感知だったのにそっちは視覚感知かよ〜 (`Д´)ノ
インビン→デジョン。このデジョンに壷が反応。壷のスリプガ。ノム寝る。
インビン中なのでダメージ受けず、ノム寝たまま。インビン切れてダメージ食らい起きる。ノム死亡;;
インビンの弱点を突かれました。やっぱり連続魔デジョンは最強の逃げ手段です。
ちなみに壷の強さは70からみて「つよ」でした。なるほどスキル上げのシャウトがあるわけです。

もう一人でいくことはないでしょうw
あのロボがNPCだったらまんま「ラピュタ」だったのにな〜w

2003年12月10日

サチコメ「全エリア〇 空島〇」

ライター:nomu

ついに、憧れのトゥー・リアにいけるようになりました〜 とにかくうれしい

カ〇ラ戦は横だまなくなったらちときついなと思っていたので、そのまえにを倒しておきたいなと・・・
シャウトがあったのは月曜日で、ナイトで参加希望のtellを送ったのですが、すでにナイトがいるとのこと。
それならだめもとでシーフ66ではどうでしょうとtellしたところ、なんとOKをもらいましたw
薬品はとにかく持てるだけ、というのがカ〇ラ戦の常識なのでハイポ20個購入しました。
MPある人は、ハイポ5個、アクアムスルム2D、バイルエリクサー1個、ヤグドリ5個、やまびこ薬2Dというのが標準っぽいので50000Gは必要になります。(シーフでラッキーw)
まあうまいPTなら薬品はあまるでしょうし、あまったら売ればいいのでとにかくかばん一杯に詰め込むのが重要です。薬品けちって負けて、もう1戦とかになったらかえって高くつくので
(このときに錬金上げようと決意w でもハイポはスキル60必要だし・・・ うーん厳しい)

PT構成は、「ナシモ白赤詩」 モンクの方がクリア済みのお手伝いさんでした。
結果は敗戦;; 敗因はいろいろありましたが、やはり未経験っていうのがおおきかったかなと
2Hアビも使ってしまったので今日の再戦はあきらめ、明日再挑戦ということになりました。

翌日のPTは、「ナシモ白詩」は前の日と同じ人、新たに黒/赤が加わりました。
(ディスペル使える人が最低1人必要なのでサポ赤)
結果は見事勝利。やはり昨日の経験がかなり役に立ったかと思います・・・百聞は一見にしかず

そのあとは勢いで次のミッションもやってしまおうということになりました。
カ〇ラを倒したメンバーにとって、次のNMなんかはちょろいもんです。息も合ってますしねw

今日あたり空にいってみようとおもいます。
でもはやくLSのみんなで遊びにいけるようになるといいなw


2003年12月08日

STARBUCKSのお姉さん

ライター:marizou

「これから、まだまだお仕事ですか?」
と、癒し系の笑顔で聞かれました。
夕飯を買いに、スタバに行ったのです。
仕事用に、うっかり指サックをはめたままの手を思わず引っ込めたら、そう聞かれました。
なんかね、たいして仕事が残ってなくても、もっと心配してもらいたくなっちゃう、そんなニッコリをいただいてしまいましたーw
人なつこいの、実はちょっと苦手なんだけど、たまに不意打ちでクリティカルくらっちゃうものなのかもですね。
エヘヘ、エヘヘ。
「ハイ、まだまだお仕事ですw」
「お会計、880円ちょうだいいたします」
小さなツナサンドと無脂肪乳スターバックスラテで、計¥880。
ああ、スマイルは、無料じゃないのかもね…(T_T)

投稿者 marizou : 20:38 | コメント (1) | トラックバック

PL祭り終了

ライター:jxwire

昨日は、死にまくりだったけど、なんやかんや、2ジョブ、2レベル上がりました。
黒20になったんで、白サポ割れちょっと解消・・・テレポ用にそのうち又上げます。

召喚15から17へ、25までひたすらがんばるしか。
教訓・・・・
盾は、大変だw

今度は、遠浅の苔祭り開催w
これ、ゲットでクリアすると、オニオン終了なのかな

2003年12月05日

水路の箱さがし

ライター:marizou

ノムさんナカムーさんにお手伝いいただいて、無事クエをひとつ終わらせることができました。
ありがとうー。水路の奥はきれいな造りでおもしろいですね。ちゃんと水があったんだー、とw
インスニ必要な場所って、怖くてあんまりお出かけしない私でした。
だから、とってもありがとうー。

投稿者 marizou : 13:57 | コメント (0) | トラックバック

2003年12月04日

ウィンにいるんだった

ライター:marizou

ちょうどウィンにいることだし、ウィン茶葉を仕入れておかなくては。
闇クリがたまっているから、どんどん羊の毛皮をなめしてしまわないと。
クリといえば、昨日クエの続きをやりに行ったシャクラミは、風エレがよく出現するので美味しかったです。ちょっと時間がかかるけど、白でも十分倒せるし。あんまり行かないので、知りませんでした。
雷エレならコンシュ、水エレなら沼、風エレならシャクラミやブブリムがいいのかなぁ。
闇エレや光エレはちょっとやっかいな場所にいて困るけど。
そういえば、土エレは、タロンギでよかったのかな。土って使わないw
次のミッション用にガードへ貢ぐ分のクリスタルも、ためておきたいです。

投稿者 marizou : 18:49 | コメント (2) | トラックバック

これはマジなのか・・・

ライター:jxwire

NEXT 経験値
71→72が100000
72→72が250000
73→74が500000
74→75が1000000

100万って・・・・いままでの、ねーさんの経験値より多いわけだが
ますます、やる気無くす仕様になってるなw
嘘であることを祈る。

2003年12月01日

よこだま修正;;

ライター:nomu

開発部だより2003年11-12月号にしっかりと載っていました
「不意打ちの仕様が変更され、モンスターの背後に回らないと成功しなくなります」
ほかにもいろいろありましたが私的にはこの修正が一番大きいです _| ̄|〇
いままでは盾一人に大きなヘイトを積み重ねてタゲをがちがちに固定できていたので、PT中1,2人下手な人がいても問題なく狩れていたのが、これからは全員がうまくないといまのような時給は稼げないでしょうね。
 ・連携相手のTP待ち時の単発ギロ、ペンタ
 ・連携するまでの精霊魔法
 ・連携するまでのケアルガ
なんかはタゲとってしまう危険性ありw
内藤、WSうちまくるアタッカー、序盤から精霊連発の墨、ナイトがいるのに序盤からケアル3つかう臼、普通の不意だまにもたつくツーフ(もたついている間に一時的にタゲとってるサブ盾のHP真っ赤)
なんかと組んだ日にはタゲがふらふら・・・怖いなぁ
まあよこだまなしでの戦法が定着するまではいろいろ試行錯誤して楽しそうではありますがw


居眠り

ライター:marizou

休日の二度寝、三度寝、お昼寝ほど、ぜいたくなものはありません。
朝早めに起きて、何となく朝食を食べて、ゴロリ。
昼近くに起き出して、ゲームをして、疲れたらサチコメに「寝てます」と書いて、ゴロリ。

こんなんだから、レベルが全然上がりません。

そのうち起きてゲームやるんだーと思っていると、なかなかログアウト出来ないのです。
寝ながら、お茶しながら、マンガ読みながら、ゲーム。
ぜいたくですねw

投稿者 marizou : 13:07 | コメント (1) | トラックバック

テレポ屋w

ライター:jxwire

土曜日、めでたく白38になりました。
5時間で14000ほど経験値かせがせてもらいました。
35から、一気に38までいくとはw
アルテパの、蜘蛛、キリンうまーですね。
250とかでてるしw
なので、昨日は、コンシュで羊狩りして、合成スキルをあげてました。白サポシなので、狩るスピードは遅かったんですが、バニッシュガ、ディアガ使いまくってたんですが、どうも、高レベルの方や、外国人の方には、追われてると勘違いされて、死にかけてる人に助けられるは、いきなりホーリーぶっぱなされるは、シーフさんには、ヘルプだしてーーーって叫ばれるは、すごいことになってましたw
メリーにはであえなかったですが、毛糸2ダースほど集めたので、32000ぐらいですかね。

夜は、テレポ屋なんぞに挑戦し、まぁまぁな稼ぎでした。
一回ちがうところに送っちゃって、デジョンした後TELLきました;;
白は42まであげて、ズヴァまでいけるようにして、平日夜はテレポ屋やりながら、フレイを育てれば、効率いいかもなーw
もしくは、テレビ見ながらテレポ屋。
競争率きびしいから、あんまり稼げないような気もしますけど。
高額テレポは、キー打つのが速くないと・・・。おそろしい速さでTELLくるみたいです。

○○まで800でテレポしてくれませんかー
うはwおk ←他の会話
テレポきまりましたー
この間、ログ1行;;
鷲、名前すら打ち終わってなかったです;;

問題は、黒サポ割れ・・・・・・・
解決せねば;;