2003年12月19日

フラッシュ

ライター:nomu

新魔法「フラッシュ」 挑発並みのヘイトがあるとか・・・ 検証しないとなぁ
挑発は揮発型で、時間とともヘイトが減っていき、30秒後にはヘイト0になるのに対し、フラッシュは累積型で、いつまでたっても減ることはないとのこと

Jさんと自分で検証できるかな
与ダメでヘイト差がでないように、2人とも戦闘態勢を取らずに、一方が挑発、他方がフラッシュ、ってかんじで・・・

ちなみに、フラッシュ:消費MP25、ケアル2:消費MP24
とて、とてとて相手だと敵の攻撃一回の被ダメがケアル2一回分くらい
フラッシュ打って最低一回敵の攻撃をかわせれば、自己ケアルしてるのと同じこと
しかもヘイト稼ぎもできるし

ナイトの必須魔法になりうるか?
そのまえに神聖スキル上げないと 現在44;;
フラッシュうつのを内藤扱いしないでねw

詠唱時間  フラッシュ:0、5秒、ホーリー:0、75秒、ディア:1秒
↓フラッシュは釣りにも使えそうですねw

フラッシュ最高w ナイトの必須魔法になりました
戦士のレベル上げで、PTのナイトが使ってたのですが、あれがあればシーフがいなくても余裕でタゲ固定できます。
実際にはシーフはいたのですが、不意だまは常に戦士の私へ入れてました。
通常の不意だまだけでなく、連携で不意だまバイパーを私へ入れてもまだタゲはナイトのままでしたね。
やた〜 これからはレベル上げで神聖スキルあがるよ〜w
(フラッシュもヘイトは累積型じゃなく、揮発型かも 要検証)

投稿者 nomu : 2003年12月19日 17:49 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?