2003年12月22日

書くの忘れてましたよ

ライター:jxwire

週末に、思いつきでサンドに移籍しました。目当ては両手剣w戦績たまるかわからないけど。
ランク2までは問題なく突破(攻略サイトみながらやってましたw)
3になるにはドラゴンぬっころさないといけないので・・・
昨日、シェルのみなさんにお手伝いいただき、無事撃破できました。
協力ありがとうございました。

ランクの方も、昨日のうちに5まで、無事いけましたので、シグネットもしばらくもつようになりました。2の時は、結構きれてた;;
途中のミッションをちょっと書くと
3-3?(塔のぼるやつ)は、カギで裏口あけて、大使たすけてデジョンで終了です。20分もあれば完了ですw
魔石ミッションも、すでに大事なものを持ってるので、現地で石ゲットするのみです。
テレポがなかったので、チョコと徒歩でいきました。もちろんサポは黒で取ったらデジョンの繰り返しです。こちらは、1時間半ぐらいですかね。パスは持ってるので2万ギルもらいました。

再限界じじーをぬっころせ
ねーさんの協力のもと、競売にアイテム出品してるんで、それがうれれば、資金が8万ほどになるので、明日にでも、チャレンジしてみようかなと思います。

※しるし取り結構いいですよ。経験値時給500ぐらいはいきますし、スキル上げにかなり最高です。両手剣やっても文句いわれないので、214から219まであがりました。225までまだまだですけど、そのうちいけそうですw


のむさんが、書いてたフラッシュですがかなり使えます。
挑発と、フラッシュ交互でかなり固定できますし。その間にアビと、ケアルいれたら、はずれないとおもいますが、レベル上げパーティではテストしてないです。
不意だまより、ヘイトかせげれば、前とかわらいぐらい経験値稼げそうですけど、MPの関係で、赤、詩人がいるパーティがいいかも。詩人はバラバラをナイトのみにかけてくれる人じゃないと意味ないですけどね。
限界突破したら、テストしてみます。


投稿者 jxwire : 2003年12月22日 13:10 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?