2003年12月10日

サチコメ「全エリア〇 空島〇」

ライター:nomu

ついに、憧れのトゥー・リアにいけるようになりました〜 とにかくうれしい

カ〇ラ戦は横だまなくなったらちときついなと思っていたので、そのまえにを倒しておきたいなと・・・
シャウトがあったのは月曜日で、ナイトで参加希望のtellを送ったのですが、すでにナイトがいるとのこと。
それならだめもとでシーフ66ではどうでしょうとtellしたところ、なんとOKをもらいましたw
薬品はとにかく持てるだけ、というのがカ〇ラ戦の常識なのでハイポ20個購入しました。
MPある人は、ハイポ5個、アクアムスルム2D、バイルエリクサー1個、ヤグドリ5個、やまびこ薬2Dというのが標準っぽいので50000Gは必要になります。(シーフでラッキーw)
まあうまいPTなら薬品はあまるでしょうし、あまったら売ればいいのでとにかくかばん一杯に詰め込むのが重要です。薬品けちって負けて、もう1戦とかになったらかえって高くつくので
(このときに錬金上げようと決意w でもハイポはスキル60必要だし・・・ うーん厳しい)

PT構成は、「ナシモ白赤詩」 モンクの方がクリア済みのお手伝いさんでした。
結果は敗戦;; 敗因はいろいろありましたが、やはり未経験っていうのがおおきかったかなと
2Hアビも使ってしまったので今日の再戦はあきらめ、明日再挑戦ということになりました。

翌日のPTは、「ナシモ白詩」は前の日と同じ人、新たに黒/赤が加わりました。
(ディスペル使える人が最低1人必要なのでサポ赤)
結果は見事勝利。やはり昨日の経験がかなり役に立ったかと思います・・・百聞は一見にしかず

そのあとは勢いで次のミッションもやってしまおうということになりました。
カ〇ラを倒したメンバーにとって、次のNMなんかはちょろいもんです。息も合ってますしねw

今日あたり空にいってみようとおもいます。
でもはやくLSのみんなで遊びにいけるようになるといいなw


投稿者 nomu : 2003年12月10日 10:55 | トラックバック
コメント

トゥー・リア○、おめでとうございまーす!
行ってみたいなぁ。

そしてJ君が、週末にチャレンジする!に一票w
きっと、お尻がうずうずし始めていることと思われますw
MPある人は、って数えたら59個もアイテムあるじゃないですか。エリクサーなんて使ったことなかったり。
さてまずはウガレピに行かないと、です。
金貨をノーグに持って行くところから始めますか。

Posted by: まりぞー : 2003年12月10日 14:56

おめーーーーwwww
いいなー、ラピュタw
みんなで、いけるようには、どうなんだろーw
ねーさん、ぜなさん、気合いでレベル上げかーw
バージョンアップ前にクリアは確かに正解かも、横だま無しはつらいし、戦法がかわってくるからね。
日数的には、かなりつらい状況だが・・・
そろそろ、すすめだすかなーw
目標は、1月終わりに、ラピュタへw

Posted by: jxwire : 2003年12月10日 15:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?