2003年12月04日

ウィンにいるんだった

ライター:marizou

ちょうどウィンにいることだし、ウィン茶葉を仕入れておかなくては。
闇クリがたまっているから、どんどん羊の毛皮をなめしてしまわないと。
クリといえば、昨日クエの続きをやりに行ったシャクラミは、風エレがよく出現するので美味しかったです。ちょっと時間がかかるけど、白でも十分倒せるし。あんまり行かないので、知りませんでした。
雷エレならコンシュ、水エレなら沼、風エレならシャクラミやブブリムがいいのかなぁ。
闇エレや光エレはちょっとやっかいな場所にいて困るけど。
そういえば、土エレは、タロンギでよかったのかな。土って使わないw
次のミッション用にガードへ貢ぐ分のクリスタルも、ためておきたいです。

投稿者 marizou : 2003年12月04日 18:49 | トラックバック
コメント

雷は、塔だぞw
サポシでやれば、1時間に塊ダース行くかもなーw

Posted by: jxwire : 2003年12月04日 19:13

そうでした、塔もありました。
レベル上げが嫌になったら、スキル上げしようね。
サポシで狩り場に出かけて、NMハンティングも楽しそう。
そして、じゃんじゃん強い装備を作って下さいw

Posted by: mari : 2003年12月04日 19:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?