2003年12月15日

ズヴァ嫌い

ライター:nomu

昨日はコッファー開けお手伝いありがとうございました。
おかげさまで、ナイト、シーフに続き、戦士もAFコンプ出来ました。
それにしてもズヴァ怖すぎ;;
ナイトの時はカギ取りPT中に箱ゲット、シーフの時は「かくれる」があったのでまだよかったのですが・・・
これでこころおきなく戦士道突っ走りますw
キャップ外れてもしばらくは戦士かなぁ
みんなメインに戻ったときナイト70が何人いるやら、なんてことを思うとうんざりw

そういえば「家具設置によってモグハウスの機能が一部拡張されるようになります」
の影響か、競売で「コッファー」「チェスト」がかなりの売れ行きでしたね。
私も勢いに押されて「チェスト」買っちゃいましたw 「コッファー」は売り切れてたのでダメでしたが。
いつもバージョンアップ後の、情報集めが好きだったりするので明日がとても楽しみですw
サボリーマン発動!!

投稿者 nomu : 2003年12月15日 13:44 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?