2004年10月29日

みっそん

ライター:nakamuh

むねっぷさんのドラみっそんが近づいてまいりましたね。
25制限だから
戦と餡ができます。
戦/忍もしくは餡/戦でつかね〜

ねーさんへオートリーダー発動してくださいw

65から67くらいまで
流砂洞であり乱獲(65まで)
テリガンのコカ(65〜)
ボヤのいも(65〜)

68〜69
怨念のとかげ(69まで)
ボヤの滝のとんぼ、カニ(69ではど〜も含め乱獲)
ボヤの滝下とんぼ
ボヤの黒マンドラ
グスタフの骨(70ではぎりぎり稼げる)
ビビキー湾の弱めゴブ

69〜71
竜のねぐら・・・70くらいまで
ビビキーのきりん・・・71くらいまで
クフタル・・・とら、コカ
テリガンのマンティー・・・71から
空のウェポン・・・70〜71くらい

72〜75
テリガンのマンティー
クフタル・・・とら、コカなど
月のウェポン、ゴーレム
空のゴーレム
ランペの骨とか犬(75付近は乱獲)

うちが知ってるのはこんなもんでした。

投稿者 nakamuh : 12:23 | コメント (3) | トラックバック

検索サイトから調べられた語句

ライター:jxwire

ちょっとおもしろいので掲載
1 FF11         13%  5
2 プロマシアミッション 11%  4
3 ff11          11%  4
4 polboot 5% 2
5 熊爪嶽 5% 2
6 リンクシェル 3% 1
7 プロマミッション 3% 1
8 nakamuh 3% 1
9 誘うは古の 3% 1
10 なかむ 3% 1
11 どざえもん 3% 1
12 Ff11 3% 1
13 3% 1
14 ギルド 3% 1
15 ff11 3% 1
16 ハヴォックサイズ 3% 1
17 璽疋織奪 3% 1
18 ブザ 3% 1
19 海獅子の巣窟 3% 1
20 のむさん 3% 1
21 FF11 3% 1
22 索サイト 3% 1
23 西 3% 1
24 FF11 3% 1
25 exe 3% 1
26 nomu 3% 1

となっておりましたw
のむさん、なかむーさんとも、英語、ひらがな両方とも検索されてましたw
検索は、圧倒的にyahooからが多いですね、つぎに、gooとかNSNからサーチしてきます。

2004年10月28日

拝啓・・・

ライター:nakamuh

拝啓
むねっぷさんへ。
artfactoryの日記更新してくらさい。

ぷげらっちょ!

投稿者 nakamuh : 17:32 | コメント (2) | トラックバック

レイズ3まで@1歩

ライター:nakamuh

昨日は、ログイン同時に誘われてグスタフでLV上げしてました〜。
昨日の時点で@13000だったのでもしかして届くか・・・と思いましたが
残念ながらレイズ3まで@3000を残して終了〜
今日スキルあげとかPTやればあがるかのぉ。
とりあえずレイズ3までいけば、みんなでお散歩いってまあ安心になりますね
うちのレイズ3は保険で、基本はねーさんのレイズ2になりますけどね。
いままでよりも気軽にBC突撃とかができると思いますよ。

投稿者 nakamuh : 12:18 | コメント (3) | トラックバック

2004年10月27日

ハロウィン

ライター:nomu

トリックスタッフII 使用回数10/10、使用できるまで30秒、再使用リアル1日
トリートスタッフII 使用回数1/1、使用できるまで30秒、再使用リアル5日
トリートIIの方は使っても1/1のまま

トリートII、再使用リアル5日・・・これだけ間をあけたって事はハロウィン終わっても使えそうな気も
ただ■eのことだからなぁ・・・去年の例もあるしなぁ・・・呪符デジョンが意味なくなることはしないよなぁ・・・
イベントに参加させるための餌かも
まあデジョンカジェルで十分ということでw
いま競売で27000くらいでしたっけ?(原価10000以下らしい)
値段だけ見ると高いですが30回デジョンできるので、1回900Gでデジョン
チョコボの値段とそう変わらないですしね 戦績あまりない人はこれで

2004年10月25日

あれあれ・・・

ライター:jxwire

■入手アイテム
トリックスタッフII Rare Ex D2 隔356 HP+1 MP+1 エンチャント:デジョン Lv2〜 All Jobs
トリートスタッフII Rare Ex D2 隔356 HP+5 MP+5 エンチャント:デジョン Lv2〜 All Jobs
パンプキンヘッドII Rare Ex 敵対心+1 Lv1〜 All Jobs
ホラーヘッドII Rare Ex 新月&光曜日&日中:敵対心+50 Lv1〜 All Jobs
トリックスタッフ Rare EX D1 隔356 HP+1 MP+1 Lv1〜 All Jobs
トリートスタッフ Rare EX D1 隔356 HP+5 MP+5 潜在能力:デジョン Lv1〜 All Jobs
パンプキンヘッド Rare EX 敵対心-1 Lv1〜 All Jobs
ホラーヘッド Rare EX 満月&闇曜日&夜間:敵対心-50 Lv1〜 All Jobs
ジャックのランタン CHR-10 命中+10 回避+10 耐闇+25 アルカナキラー


うーん、がんばってみるか・・・
ホラーヘッドII敵対心+50ってすげーなー

のろいが晴れてwww

ライター:nakamuh

皆さん、おはようございます。
昨日のミッションお疲れ様でした。ハイポ結構消費したね〜またつくっておきます。

プロミーデム、前回はぜなさんの呪いかと思われるほどはずれ、はずれの嵐・・・
今回もはずれ多いかな〜と思いながら朝10時よりシャウト開始
いや〜最初の1時間はまったく反応がなかったんよwww
11時過ぎぐらいからジュノにいる方からぼちぼちとテルがきはじめて・・・
遠くはグスゲンからも直テルですよ。オクサン!!!
まあ、みんなやりたいけど2アラ以上の構成が必要?となるためやってない方がおおいのね。特に白とか黒とか後衛の方がこのミッションやれてないのかな〜とふと思いました。
結局総勢15名で出発〜。まあ自分が後衛なのもあって後衛の方のテルには弱くokしすぎたところもありますが・・・
今回は13:45〜出発して15:00前にはBCにいけてましたね。
はずれないってのは本当に初めてでしたね〜
順調すぎるくらい順調で・・・
道中「なんで うちみたいな後衛(ひ弱な黒www)が先頭はしってるのか」と小1時間くらい問い詰めたいたかったところもありましたがw
BCの構成は当初は 狩狩戦戦白黒 ×2PTで考えてましたがまあ野良ではそんなに都合よく集まりませんね;;
狩狩戦戦白黒 のPTは無事にクリア
狩戦戦白黒黒 のPTが・・・でもよくPTの皆さんくじけなかったですよ。拍手もんですね〜。
待ってるときはねーさん、のむさんと いや〜な雰囲気につつまれておりました。
さらに うちは失敗してからの〆の言葉を考えてましたねwww

まあ何はともあれ ぜなさん、クリアおめでと〜。
でもね・・・・
誰も最初から狩狩戦白黒黒でやる勇気はありませんでしょw
一応うちのPTプランには、はいってましたがね^^

2004年10月22日

プロミヴォンデム再

ライター:jxwire

多分、だれもみてない気がするけど一応書いておこうかな・・・
土曜日仕事になったので、日曜日に突入したいかと・・・

2004年10月20日

鞄増量w

ライター:jxwire

夜ねーさんが、ムバルポロス旧市街乱獲してたので、合流して乱獲
糸3つでたので、さらに後から、合流したのむさんに、合成してもらい、布ができたので、ジュノでその他アイテム購入にして、ゴブにわたしてきました。
これで、さらに5個持てるように・・・w
素材狩りや、BCがちょっと楽になりました。

2004年10月18日

プロマミッション2

ライター:jxwire

第1章「誘うは古のほむら」
最後のプロミヴォンデムへ・・・
今回は、ぜなさん、参加できず・・・身代わり君が、ねーさん兄ネコ、フレ?
が参加。
途中、ゼナさんの呪いかとおもえるほど、ワープポイントに巡りあえず、さまよい続けました。

一番むずかしいといれてる、ホラをクリアしてるので、今回は、気分的に楽でしたが、鯖クリアタイムに、あと8秒といい感じにでクリアできました。たぶん、クリアタイム目指すきなら、楽勝で更新できたのかも・・・

そんなわけで、ゼナさんを抜かす4人は無事クリア・・・
いよいよ、新エリア、タブナジア群島へ・・・
が・・・称号は「どざえもん」w
こんなんつけていいのかよと・・・orz
英語版はなんてかいてあるか、気になるところw

あいかわらず、情報をあまりしらべてないので、なかむーさん以外の3人で、外へお散歩・・・
フェ・インなどにもつながってるのか、など、いろいろ発見。
途中、某なんとかジャパンが3人で、NMと戦闘してました。

夜は、ジュノにもどって、ねーさんと、イフ釜につるはしかついでお散歩に・・・
マップないと、印もつけれず、ボムにからまれ退散;;
2回掘って、灰とか、腕とか・・・
3本おれまつた。

こんな感じで、日曜日は、終了。
来週は、ぜなさんのために、再突っ込みになるのかな・・・

2004年10月12日

こんなの出てたのね

ライター:jxwire

サンワサプライからFF11対応、モバイルコントローラー
SANWA SUPPLY JY-PMUW...

なかーむさんが、出張時に威力を発揮か・・・
電車の中でもプレイしてw

2004年10月11日

ついに、召喚獣コンプリートツアースタートか・・・

ライター:jxwire

できるんだろうか・・・
犬はほしいけど・・・
はげしくめんどい・・・状況なんだが・・・・
ソロでつっこめってことか・・・w

本日、仕事なので、夜には参加できるかと・・・って書いてもだれもみてないだろなーw

それよりも、アニマ、ハイポで、資金が1万ギル切っているのをなんとかしてほしい・・・・

2004年10月10日

プロマミッション実行中

ライター:jxwire

ただいま、ホラに突撃中
やっと3層目突入

2004年10月07日

FF11のトップページに

ライター:jxwire

http://www.jxwire.com/ff11.shtml
に、プレイオンライン最新情報5件を表示するようにしました。
なお、私がチェックした時点での更新になりますので、本家よりは、かなり遅れる場合があります。
※土日の更新はありません(しませんw)。

ついにサポがとれたようだ・・・

ライター:jxwire

ついに、xxxxxp氏サポゲット・・・
これから、黒・白あげないと、いけないので、皆様ご協力を・・・・

特に、超低レベルな前衛ジョブお持ちの方・・・
戦士1けたな方理想です・・・

2004年10月04日

日曜日にプロミヴォンいってきましたよー

ライター:jxwire

まずは、メアへ・・・・←なかむーさんの指摘により修正w
ついてっただけなので、いまいちよくわかってませんが・・・
面子は、
鷲・・・・・・・戦/忍
ぜなさん・・・・戦/忍
のむさん・・・・狩/忍
なかむーさん・・赤/黒←だったかな?
ねーさん・・・・白/黒
ねーさん兄・・・狩/忍←ネコ
と、その他は、なかむーさんフレシェルでつっこんできました。
へんな球3回たおしてワープしながらすすむのですが、そのワープがくせもので、乗り遅れると、大変面倒なことに・・・
なんとか、皆殺し&ダッシュで、BCに到着。
ここからは、アラ解散して、1パーティずつつっこみました。
うちのシェル、予想どおりというか、毎回死者が・・・
今回は、全滅しなかったんで、よかったといえば、よかったですが、鷲とのむさんが死亡
ぜなさんと、ねーさん兄が、体力のこりわずかで、なんとか撃破、なかむーさんの精霊と、狩がいたからなんとかなったって感じです。
ちなみに、すかすかで、ほとんど攻撃あたりあせんでしたが、なぜか、ぜなさんより先に死にましたw
回転木馬で、ダメくらいすぎって感じです。さすが、エルw よけない・あたらないって感じです。

時間のほうですが、6分半ほどで倒せましたが、ミッション終了までは、出発して、4時間半かかりました。1回目ですし、まぁって感じです。
目標は、週1、1エリアで、再来週にはクリアしてたいなと・・・
つぎは、2パーティで、サクサクいたいです。