2004年10月04日

日曜日にプロミヴォンいってきましたよー

ライター:jxwire

まずは、メアへ・・・・←なかむーさんの指摘により修正w
ついてっただけなので、いまいちよくわかってませんが・・・
面子は、
鷲・・・・・・・戦/忍
ぜなさん・・・・戦/忍
のむさん・・・・狩/忍
なかむーさん・・赤/黒←だったかな?
ねーさん・・・・白/黒
ねーさん兄・・・狩/忍←ネコ
と、その他は、なかむーさんフレシェルでつっこんできました。
へんな球3回たおしてワープしながらすすむのですが、そのワープがくせもので、乗り遅れると、大変面倒なことに・・・
なんとか、皆殺し&ダッシュで、BCに到着。
ここからは、アラ解散して、1パーティずつつっこみました。
うちのシェル、予想どおりというか、毎回死者が・・・
今回は、全滅しなかったんで、よかったといえば、よかったですが、鷲とのむさんが死亡
ぜなさんと、ねーさん兄が、体力のこりわずかで、なんとか撃破、なかむーさんの精霊と、狩がいたからなんとかなったって感じです。
ちなみに、すかすかで、ほとんど攻撃あたりあせんでしたが、なぜか、ぜなさんより先に死にましたw
回転木馬で、ダメくらいすぎって感じです。さすが、エルw よけない・あたらないって感じです。

時間のほうですが、6分半ほどで倒せましたが、ミッション終了までは、出発して、4時間半かかりました。1回目ですし、まぁって感じです。
目標は、週1、1エリアで、再来週にはクリアしてたいなと・・・
つぎは、2パーティで、サクサクいたいです。

投稿者 jxwire : 2004年10月04日 13:22 | トラックバック
コメント

今回のとちゅにゅうは、メアでしたので
残りはホラ、デム・・・
ホラが一番きついといわれてまつね〜
のむさんにはひきつづき狩を40まであげてもらわないとな〜。40BCもあることだし・・・
自分はいよいよスタン用に暗黒が必要になっちまいました;;なんてこったい;;
まあ、いずれにせよ。クリアお疲れ様でした〜。

Posted by: なまむ〜 : 2004年10月04日 17:07

>ちなみに、すかすかで、ほとんど攻撃あたりあせんでしたが、なぜか、ぜなさんより先に死にましたw

めちゃくちゃワロタw

@2箇所クリアすると、ついにオープニングムービーの場所「ルフェーゼ野」にいけますね〜
音楽もめちゃいいらしいので早くいきたいのぅ

Posted by: のむ〜 : 2004年10月04日 18:36

いあいあ、お疲れさまでした〜
なかむ〜さんのお友達、多謝。ナカムーさんも、ほんとに有り難うございました。

MPがなくなって、なくなって、ガクガクブルブルしてましたよ。
前衛が2人死んだ時点で、わ、私も敵を殴るか?殴らないか?
と自問自答。
あわあわしていたら、何かイベント始まっちゃった。
こんなんでも死ななかったのがおかしい。
ぷ(´ー`)=3

Posted by: まりぞ〜 : 2004年10月04日 21:19
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?