2004年10月25日

のろいが晴れてwww

ライター:nakamuh

皆さん、おはようございます。
昨日のミッションお疲れ様でした。ハイポ結構消費したね〜またつくっておきます。

プロミーデム、前回はぜなさんの呪いかと思われるほどはずれ、はずれの嵐・・・
今回もはずれ多いかな〜と思いながら朝10時よりシャウト開始
いや〜最初の1時間はまったく反応がなかったんよwww
11時過ぎぐらいからジュノにいる方からぼちぼちとテルがきはじめて・・・
遠くはグスゲンからも直テルですよ。オクサン!!!
まあ、みんなやりたいけど2アラ以上の構成が必要?となるためやってない方がおおいのね。特に白とか黒とか後衛の方がこのミッションやれてないのかな〜とふと思いました。
結局総勢15名で出発〜。まあ自分が後衛なのもあって後衛の方のテルには弱くokしすぎたところもありますが・・・
今回は13:45〜出発して15:00前にはBCにいけてましたね。
はずれないってのは本当に初めてでしたね〜
順調すぎるくらい順調で・・・
道中「なんで うちみたいな後衛(ひ弱な黒www)が先頭はしってるのか」と小1時間くらい問い詰めたいたかったところもありましたがw
BCの構成は当初は 狩狩戦戦白黒 ×2PTで考えてましたがまあ野良ではそんなに都合よく集まりませんね;;
狩狩戦戦白黒 のPTは無事にクリア
狩戦戦白黒黒 のPTが・・・でもよくPTの皆さんくじけなかったですよ。拍手もんですね〜。
待ってるときはねーさん、のむさんと いや〜な雰囲気につつまれておりました。
さらに うちは失敗してからの〆の言葉を考えてましたねwww

まあ何はともあれ ぜなさん、クリアおめでと〜。
でもね・・・・
誰も最初から狩狩戦白黒黒でやる勇気はありませんでしょw
一応うちのPTプランには、はいってましたがね^^

投稿者 nakamuh : 2004年10月25日 12:45 | トラックバック
コメント

ナカムーさん、めちゃめちゃお疲れさまです。
BCバトルでは気をもみましたが、とても良いミッションだったと思いますよ。最後まで誰もあきらめないし。
ハイポやジュースも、超格安で盛大に配給いたしました。
ノムさんも狩で待機していたあたり、用意周到というしかありません。

ノラでアラに参加した方達も、いい人達でしたね。
先に終わった人達も、外で心配して解散せずに待っていてくれたりして。
お手伝い出来てホントに良かった。

Posted by: Marizou : 2004年10月25日 13:43

お疲れまさでつたー。
なかむーさんのリーダーぷりすごかったでつw
これならいつ辞めても安心だーw
まぁ、それは、おいといて・・・
いやー、エル、マジで攻撃あたらんよ・・・orz
廃装備しろってことなのか・・・体力あるので、DEXだけなんとかしてください・・・
片手剣2本ふりまわして、両方スカって・・・
あげく、ハイポがぶ飲み・・・・2戦で28本くらい飲んだかも・・・勝てればいいけど、死んでるし。
そして、狩狩くぽーっで、さくっとクリア・・・

とりあえず、ぜなさんは、クリアしてたから、HPかえっちゃおかなーと、一瞬頭よぎりましたよ・・・

その後、新エリアでお散歩・・・ナで死ぬとは・・・
まぁ、いつのものごとくね(ry

夜は、金貨2個ゲットでちょっとうまー&経験値かせげまつた。

Posted by: jxwire : 2004年10月25日 15:52

一応ですね〜
攻略、戦術担当は、のむさん
お笑い担当は、ねーさんです。
さらにお笑い担当に、むねっぷさんがくわわりましたかねwww

Posted by: nakamuh : 2004年10月25日 16:19

なまむーさんはリーダーの資質ありますねぇ
自分ならこまごまと行動を強制させるような言い方をしてしまっていたでしょう
その点なかむーさんは必要最小限の注意だけにとどめて、あとは個々の判断に任せてましたしね〜
「ここからは範囲攻撃がきつくなるので後衛は・・・」
「自己責任でw」
このセリフがそれを象徴してましたねw

なかむーさんのリーダースキルが高いのは分かりましたが、迷子スキルも意外と高いんですよね〜w
2人で行動しててはぐれるとたまに見当違いの方向に暴走してたりw
まあ道案内は誰かに任せるリーダーということでw

BCに着いてPT編成するまで戦う気満々だったのは内緒w
一旦PTを抜けてなかむーさんに誘われて入ったら同じPTにねーさんが・・・
あぁ待機要員だったのかとw
まあ最後に役に立ててよかったです

ねーさんは天然ボケ担当(ボソッ

Posted by: のむ〜 : 2004年10月25日 18:12

あの編成にはちゃんとした理由があるのでつよw
ぜなさん、樽戦、狩エル、狩ヒュム、白エル、黒樽
このPTは、完全に野良の集まりでまとめました。完全に野良だったので編成はちょっとおまけしました。(ここはお手伝いはなし)

Jさん、ネコ兄、白樽、狩、黒、黒
は、狩黒黒がどうやら仲間らしかったので
いっしょにまとめておきました。(狩がお手伝いだったかな)

のむさんが最初からいく!っていってくれれば
よかったのに・・・

ちなみに最初、のむさんはぜなさんのPTの予定でしたがうちの知り合いの狩がBC必要だったんで待機要員にすますた。

Posted by: nakamu- : 2004年10月25日 20:08

お笑い担当ですかよ。
しかし、ムネさんの「バストアサーディン〜中」には、実はため息をつきながらしまいには爆笑せざるを得なかった、のですよ。
あの必死なバトルの最中に、あのタイミングはすごいです。
前々からJ君の「空蝉の術唱え中」には、なぜシェルで言うのかと不思議に思っていましたし。
あの茶々を入れたい気持ちは良く分かる。
しかしなぜあの時、あのタイミングでそのつっこみが入るかな、と。
いや、しかし、いや、まいったな〜。
あははは。

Posted by: marizou : 2004年10月25日 20:14

同感ですw
前々から疑問だった「空蝉の術唱え中」に見事なカウンターで返したむねさんに爆笑してましたw

Posted by: Nomu : 2004年10月25日 20:54

callingはじまって以来のコメント付きっぷりですが・・・
さて、なぜ「空蝉の術唱え中」をシェルで言ってるかというと、なんとなくP会話で言うのがはずかしいからw
マクロを/lで組んでるしw
waitなんか、いれないてないから連呼したりするしのぅ。
あとは、会話の無いときのネタにw
サポ忍なんて、みんなといっしょにいる時以外ありえんしw
でも、シーフあげようと思うと忍必要だなーと
次の40はナイトでいっていいでつか?

Posted by: jxwire : 2004年10月26日 12:56

どうせならコメント数10を目指そ〜
ってことで参考までに私のマクロ

/recast 空蝉の術:壱
/ma 空蝉の術:壱

リキャストの長い魔法、アビには結構使ってますね→/recast

Posted by: Nomu : 2004年10月26日 13:51

10げと〜
って投稿したら後半消えてた 正しくは↓

/recast 空蝉の術:壱
/ma 空蝉の術:壱

Posted by: Nomu : 2004年10月26日 13:55

後半反映されない;;

/ma 空蝉の術:壱 <me> <st>

<>←半角だとだめなのかな?

Posted by: Nomu : 2004年10月26日 13:58

これで、ムネさんの愉快なつっこみはなくなる、というわけね。
12げとー。

Posted by: marizou : 2004年10月26日 22:19

とって同時につかえるのかね?

なかむーさんの、潜在消しで、不意だまヒャッホイスピンマクロで、とがいっしょにつかえなかったんだが・・・

Posted by: jxwire : 2004年10月27日 15:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?