2004年10月18日

プロマミッション2

ライター:jxwire

第1章「誘うは古のほむら」
最後のプロミヴォンデムへ・・・
今回は、ぜなさん、参加できず・・・身代わり君が、ねーさん兄ネコ、フレ?
が参加。
途中、ゼナさんの呪いかとおもえるほど、ワープポイントに巡りあえず、さまよい続けました。

一番むずかしいといれてる、ホラをクリアしてるので、今回は、気分的に楽でしたが、鯖クリアタイムに、あと8秒といい感じにでクリアできました。たぶん、クリアタイム目指すきなら、楽勝で更新できたのかも・・・

そんなわけで、ゼナさんを抜かす4人は無事クリア・・・
いよいよ、新エリア、タブナジア群島へ・・・
が・・・称号は「どざえもん」w
こんなんつけていいのかよと・・・orz
英語版はなんてかいてあるか、気になるところw

あいかわらず、情報をあまりしらべてないので、なかむーさん以外の3人で、外へお散歩・・・
フェ・インなどにもつながってるのか、など、いろいろ発見。
途中、某なんとかジャパンが3人で、NMと戦闘してました。

夜は、ジュノにもどって、ねーさんと、イフ釜につるはしかついでお散歩に・・・
マップないと、印もつけれず、ボムにからまれ退散;;
2回掘って、灰とか、腕とか・・・
3本おれまつた。

こんな感じで、日曜日は、終了。
来週は、ぜなさんのために、再突っ込みになるのかな・・・

投稿者 jxwire : 2004年10月18日 13:26 | トラックバック
コメント

お疲れ様でした。
ナカムーさんにはずい分お世話になってしまいました。ありがとうございました。
ゼナさんがチャレンジ出来なくて、ほんとに残念でしたね。
メア・ホラでのゼナさんのアタッカーとしての勇姿、見事でした;;デムこそ死者なしでクリアするはずだったのに…。
そして一緒にダブナジアに行くはずだったのに…ゼナさんの会社を勝手に恨みますw
どこか、1PTでいいから、デムにチャレンジしたい人達がいないか、聞いてみます。
もしくは開きがないか聞いてみよう。

Posted by: まりぞん : 2004年10月18日 14:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?