2005年06月27日

犬〜〜祭りw

ライター:jxwire

土曜日の夜に初の空レベル上げに・・・w
召喚5人、赤1で、一回ワープした先のポイントで、壺狩りw
65〜66で、犬のエクリプスバイトをひたすらくりうつw
最初の一回で、エクリプスバイト×5で2000から3000のダメがでるので、以外と楽勝でした。
途中、壺リンクで全滅しかけましたけど・・・リーダー2回ぐらい死んでるし;;

下の写真は、犬5匹が壺、どついてるところです。
もうちょっと近づいてとればおもしろかったかも

つの・・・

ライター:jxwire


ウィンに取りに行くのをすっかり忘れていた召喚AF頭装備です。

ぽんちゃんに、つのはえたんか?言われたので、画像アップw



2005年06月22日

闇の炎・・・・

ライター:jxwire

のむさんの、赤AF用にいってまいりましたーw
もう、炎ってことは、50超え・・・・(゜_゜;)っていま思ったり

まぁ、それは、いいとして・・・
うきょうちん、鷲、のむさんの3人でモ74、召65、忍75のでやってきました。
白いないので、のむさんが、白でテレポ(あとからOPで参戦、まぁ、ソロでやるつもりだったから、問題なし)
うきょうちんと二人で先にいって、デーモン狩り、箱のカギがドロップ
デーモン、楽だったんですけど、からまれず。
召でいったのは、単に65になったから犬の【エクリプスバイト】ダメがどれくらいでるか見たかっので早速テスト・・・
ダメ230・・・orz
アーリンマン(←アーリンマンじゃないけど)にやったら1000超えたので、デーモンは苦手か・・

次は、デーモン楽にソロで挑戦、カー君でチャレンジ。
戦ってる最中にデーモン7、8リンク、わらわらよってき、ちょっと焦ったけど、タゲはカー君しかないので、死亡後、つっこんできた1匹に再カー君で撃破、ソロなら問題なさです。

しばらくすると、のむさん、合流・・・なぜか、ドランゴさがしてましたw
プロ2,シェルラ、大地、バファかけて、ボムに挑戦・・・
さすぎに、ぼこぼこ状態でしたw
犬の【エクリプスバイト】のダメ1000超えたので、ちょっと感動。
阿修羅夢想に勝ちましたw

帰りは、みんなで、れいぽんお手製デジョンカジェルでデジョン

なぜか忍ののむさんも・・・・自爆わすれてたらすぃw

と言うことで、無事2時終了


2005年06月15日

最近こっそりと・・・

ライター:jxwire

○○な場所で、スキル召喚スキル上げW

呼び出して、ウェイト9で、帰れすると、ワンアクションで実行可能。
あとは、ヘッドホンで音聴きながら画面みなくても、次から次へと呼び出せます。
マクロの2−9に各召喚獣割りあえて、バミとオートリフレで、ほぼMP無限
適当におしてれば、MP無くなることは、まずないW

それにしても、意外な時間にログインしてる方がおおいようでW

2005年06月08日

ウェルカムバック キャンペーン第2弾開始

ライター:jxwire

昨日から開始みたいですねー。
むねのキャラが復活するのかどうかって感じですが・・・・

ワールド移住希望者募集のお知らせもありますので、合わせてご覧ください。

Uchino鯖からは、Remoraワールドへの移住となります。
まぁ、移動する人はいないと思いますが・・・

2005年06月02日

みんな忙しいのかな?

ライター:jxwire

最近見かけない人、多数になってきました・・・
いるのは、○人な人たちだけにw

12時前に帰れた時は、なるべく玉だしてレベル上げしようかなと・・・・w
70履行までつっぱしる気でがんばってます。まぁ、カンストまでやる気ですけどね。

AFまだ、とれてないのが気がかりですが、着ることないから別にいいかなと思ったり。
バミあればカー君は無敵だし、問題はバミが借り物だってことぐらいで75までに自前で揃えたいかな。

あと、イレース買ってないので、64から・・・orz状態に、買うと高いのでBCかなと・・・