2005年02月02日

のむさんにつられて、忍を・・・

ライター:jxwire

再びはじめようと思ったが・・・
先立つものがないので、ギル稼ぎに・・・
ジュノから徒歩でオズへ・・・
途中コカも狩りならがら、羽根で小銭も稼ぎつつオズへ・・・
いまだに、目の前のコカにとんずらして、先に奪うツーフがいるに笑ったがw

さっそくいつもの狩り場に・・・ライバルは1パーティ2名っぽいので、タイミングずらしながら巡回。
忍術は、土と、氷をゲット。とりあえず、おいしいところがいきなりゲットできたのでノルマ達成w
その後は、うきょーさんと、ねーさんも合流して3人でライバル無しに乱獲・・・
なぜか、忍術全くでなくなりました・・・orz
1時半になったので、鷲は現地落ち。
今日も、ミスリル&忍術回収して、資金を貯めます。

投稿者 jxwire : 2005年02月02日 10:16 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?