2005年02月04日

いぬ!

ライター:nakamuh

うちのLSネコに反応しますが
昨日はいぬに挑戦してきました。
最近は、大事な時wはDVDレコーダーで記録しているので
あとでみると垢まるだしwってなこともあります。

結果は、見事に犬ゲットです。
時間的には5分30秒くらいだったのかな。実際はMP回復とかしてるので4分くらいなんかな〜
やってみるとわかりますが結構難しいといわれてますが、何度かやれば勝機有ると思います。

構成は、ナ狩侍 白黒垢です。
まず、準備はBC外にてオポオポ+昏睡にてTP300%ためる。

突入しますが、プロシェル風鎧をかけて奥に進み、MP回復
後衛はストンスキンもかけるようにw

ナのフラッシュにてスタート。
弱体2つほどかける時間はあったかな。パライズれじ、スロウはいり

乱れ(600)で狩にタゲも1瞬もってきて
狩>ふいだま侍で分解連携のはずが。狩がミス;;
侍の不意だまWSで1000ダメ
黒はサンダー4を 700くらいダメいってました。(最初から全開でサンダガ3だとタゲもらうんで)うちは、連携失敗してたんで、スタンを1発いれてみた。

狩がすぐさまイカロス、侍黙想と分解連携
雪風>スラッグの分解連携 スラッグは800くらいはいったかな
黒、サンダガ3でMB1200 赤サンダー3でMB700
この後ナがテンポずらしてスピリッツで600

ここまでで約半分けずれてたんかな〜
ここでアストラルきて700ALLのダメージwww
6人生き残ってたので女神>インビン

ここから侍明鏡>雪月花で光連携モードに
雪を確認後、
連続魔発動、サンダー3連射モードに
黒はサンダー4 500、MBサンダガ3 1200 ダメあたえてましたね
うちはサンダー3を4回うったのかな、500、700、250、500
最後うったあたりでフェンリル倒れました

黒のサンダガ3入ったあたりで黒にタゲがいき、HP300までいきましたが
連続魔のサンダー3連射がよかったんでしょうね。タゲがこっちにきてましたよ。
うちの残りHPが22、MPが16と垢は瀕死でしたw

やってるときは、黒のMPものこってるし、狩のイーグルものこってたしうちがちんでも
大丈夫だったのかなぁとおもいました。が@でみると黒からタゲもらってなければ
黒死亡>崩壊のパターンだったようです。

フェンリルのHPはおおよそ10000くらいだと思うんですけど、
白はぬいといて
1人2000ダメあたえらればいいかなあと感じました。

前半はナにうまく固定して中盤にくる
アストラルフロウでみんな生きていて
女神>インビンをこなせればいけるかなあと思います。

でものむさんの黒が途中でちんでしまうときついかもなぁ
うちのLSでも構成的には大丈夫だと思います。
今回の最後の侍の3連携ができないのがちと違いそうですけど

投稿者 nakamuh : 2005年02月04日 12:49 | トラックバック
コメント

ふーむ
とりあえず、召喚6連戦かのぅ
日曜にチャレンジしてみようかのぅ

Posted by: jxwire : 2005年02月04日 16:03

いぬ。
「ポチ発動」
ねこ。
「タマ発動」
マクロのバリエーション。
あんまりセンスがないようですね。
ああ、ねこは召喚できませんがね。

Posted by: marizou : 2005年02月05日 09:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?