2005年01月28日

【トンベリ】れいぽん死す【みんなの怨念】

ライター:jxwire

昨日の夜は、鷲とれいぽんと、ぽんちゃんの3人で「ウガレピの供え物」を取りにいってきました。
いまいち場所がわかってなかったので、たどりつくまでに時間かかりましたが・・・

たどりついたら、75でも楽勝でからんできたので、ソロで取りにいくのは、大変かも・・・
土日にスキル上げがてら、乱獲しながらゲットって感じになりそうです。
場所的には、結構ちかい場所なので、いくまでには、ねーさん以外からまれないでしょう。

テレポクエ同様、???タゲればゲットできるのですが、インビしたままでは、扉あけられないので、解いたらからまれます。ネットには、ゴーレムとかいるので、魔法だめだから、サポ忍でってかいてあるんですけど、結局からまれるので、微妙って感じです。

で、ポップしそうな部屋をうろうろしていると、れいぽんが、トンベリいっぴき引っ張ってきました・・・w
Bonze Marberry、へー、こんなトンベリいるんだ
調べると・・・・「計りしれない強さ」・・・NMでつか・・・orz

とりあえず、れいぽんはサポ忍だから、問題ないだろうと戦闘開始・・・・

以外と、つよいかと思いながら・・・8割ぐらい体力削ったところで【みんなの怨念】攻撃きまつた。
れいぽんは4000のダメージ・・・もちろん即死;;
危険な状態でも、とりあえず両手剣でスピンばかり打ってなんとか撃破。
呪われたカギ×2と、光クリがドロップ
なんだろねー、このカギといいながらとりあえず、みんなでロット。
鷲と、れいぽんがカギゲット。
全員ロットが800オーバーの戦いでした。
ネットで、カギしらべてみると・・・・ウィンミッション7-2で使用
鷲、現在サンド人
れいぽん、ぽんちゃん、ウィン人
二人とも、まだ、ミッションやってない・・・・orz

で、例のごとく2時になったので終了


投稿者 jxwire : 2005年01月28日 11:26 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?