2004年11月18日

カンパニーソードw

ライター:jxwire

昨日の夜、のむさんと、なかむーさんが2人で流砂洞でNM狩りをしてました・・・・
なかむーさん、1回死んじゃったみたいですが、奥から入り口まで、ひっぱってきて眠らしながら戦うというすばらしい先方で、カンパニーゲットしたみたいです。
ちょうど、鷲は、レベル上げ終了したところなので、のむさんたちに、合流することに・・・
白に着替え、テレポでルテ→ラバオへ・・・ナに着替えて、チョコで向かってる途中、ねーさんかえってきたので、強制参加w
2人で、アルテパゲートで・・・すっかり道わすれてたので、のむさんに、おしえてもらいながら無事たどりつき・・・4人でNMと対戦
なんと・・・また、カンパニーソードでましたw
連続ででるとは・・・鷲も、無事カンパニー装備することができましたw

投稿者 jxwire : 2004年11月18日 10:35 | トラックバック
コメント

この前のジェリリンにつづき、今回のカンパニーチャレンジ・・・
前やったときは赤LV65とかだったかなあ
前回はスリプルレジレジでしたが75となった昨今、ハクタクにも稀にサイレスがはいるくらいに強くなってるのでまあいけるかなぁと思ったわけでつけどね。
獣、召喚にできて赤にできない事はないwww
今回ためしにやってみたスリプル戦法。

1回死んだのは、距離ながくてもってくる途中に、リンクしてやられまくってエリチェンと同時にち〜ん!やはり樽は釣りには向いてないわね。
赤/獣ってつよいらしい獣あげようかと悩みちう。やはりサポは白、黒が落ち着きますがね

Posted by: なかむ〜 : 2004年11月18日 12:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?