2004年11月18日

シーフ34に・・・

ライター:jxwire

さくさくと、シーフがあがっていきますが・・・
昨日は、謎の外人リーダーに誘われ、要塞こいというので、いくと・・・
私を含む4人に・・・その後、日本語で、○○さんさそってと、Tell来たので、誘い・・・
その次の人誘って、6人そろったなと思ったら、リーダー、デジョンで帰りました・・・orz

身代わりあつめただけなのか・・・の日本人どうしで会話
面子は、赤/戦、シ/忍、シ/忍、戦/忍、暗/戦、白/黒
白はガルカ・・・もちろん、MPアスリンでフルブーストしてました。
赤は、殴る気マンマンで、エンサンダーしまくってました。
まぁ、ケアルも普通にしてくれたから問題ないですけど。

ここのところ、シなので釣りをしにいってますが・・・久々にやってるから釣り失敗しまくってる・・・orz
なぜか、こうもりリンク祭りに・・・・どうも割れめの先にいるこうもりに、矢ぶちこんで、それが、回り道してるときにリンクしてるみたい・・・まぁ、原因がわかれば問題なしなんで

とりあえず、35まであげて、ギルも盗めるようにしないとね。

投稿者 jxwire : 2004年11月18日 10:27 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?