2004年11月22日

シーフと忍者・・・

ライター:jxwire

ガンガンレベルあがっとります。
週末は、なかむーさんやねーさんとパーティ組んで、レベル上げ・・・
連携のしかたで考えさせらる週でしたー。
ねーさんは、ともかく、昨日のタルさんは(注:なかむーさんではない)いまいち、よくわからなかったです。中盤からは、なれたので問題なかったですけど、最初はさっぱりでしたよ。

ねーさんと2人、ツーフと死人状態でかなり笑いましたけどね。

全然関係ないですけど、ギッシュ君、携帯破壊につき、またメアド教えてもらいましたw
別に、しらなくても良いんですけどねw、本人の希望なので・・・w
今日は、何時に帰ってくるのってメール来ちゃいましたよ・・・orz
レベル上げしたいみたいです。明日は、休みなら考えてもいいんですけどねー。

投稿者 jxwire : 2004年11月22日 18:28 | トラックバック
コメント

私→詩33、J君→シ34(?)、この2人セットで拾ってもらったレベル上げPTでしたが、侍タルさんのきびしい指摘がちょこちょこと入るPT戦でした。
最初のころ連携がうまくいかなかったJ君は、ちょっとヤサグレ気味で、むくれておりました。
フィナーレを入れるタイミングの分からない私は、「詩人さんフィナーレいれてよ」と怒られました。そりゃそうだ。
最初に入れておけば良いのか〜と納得。
連携出来ないアタッカーと、フィナーレを入れない詩人。
そりゃいけませんね〜。
帰り道のバタリアでは、他のPTメンがゴブや虎にからまれ放題でしたし。
経験値はウマウマで、タルさんも「死人も出ず、最高のPTでした」と、言ってたけど。
けっこうワラタよ。

Posted by: marizou : 2004年11月22日 19:03
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?