2004年07月05日

日曜日は・・・

ライター:jxwire

昨日は、1日同じパーティ組んでましたw
夜7時から8時まで休憩が入ったもの、だれも抜けることなく夜12時までw
休憩の間にジュノのもどって借金して闇杖買いました。

さて、面子ですが、戦狩シ赤赤黒と、白いないメンバーで、最初は流砂洞へ・・・
けもりん、&2パーティいたので、撤退。そして、ダボイへw
たしかに、50台前半は、オークぬっころしてたなーとw
チーフ、ベテランなんぞ、リンクしながら、エスケプの繰り返しで倒してました。
夕方、リンクエスケプで、外でたため、狩り場変更に・・・
再度、流砂洞へ・・・
1PTのみなので、カブト、蟻をサクサク、となりのパーティの、およそ2倍の速度で狩ってましたw
この間、おもしろいとが、戦闘中2人同時に落ちました。
同時はすごいねーって、話してたら。獅子舞ですってw、姉妹でしたよ。テレビ2個ならべていっしょにやってるそうです。
そりゃ、落ちるときは同時に落ちるなーとw
ちなみに、赤2だったので、黒さん、ヒャッホイよろっていうので、マジで精霊しかぶっぱなしませんでしたw
で、7時ぐらいに、みなさんおなか減ったとのことで、(昼くってねーよーっていってました)
姉妹のどちらかが、ビデオ(延滞中)をダッシュで返却しに・・・
延滞料にびくびくしてたらしいが、たいしたことなく、一安心。
もずく

8時15分ごろ、みんなそろったので、再び、流砂洞へ
こんどは、手前があいてなかったので、タグNMのとなりの部屋へ
トカゲがいるけど、ノンアクのためで、蟻とカブトを乱獲。
基本5チェーンでうまーな展開に
しばらくして、赤が、サポ黒はだめだなーと、サポ白にジョブチェンしにもどりました。
5人で、まったり、カブトを・・・・
いつものように、連携開始・・・鷲、フリーズ詠唱開始w
詠唱7割前で、湾曲・・・・間に合うかなーと思ったら、見事成功
MB1000超えましたw
が・・・カブト死ななかったんですねー;;、見事タゲ固定、ガスガス殴れましたが、そこはエルw
みごと耐えましたw
闇杖と、リフレで、MPは問題ないし(1分半あれば、MP300ぐらいは回復できる)
非常に楽しい日でしたw

おまけ、蟻やってるので闇クリがでる訳ですが、誰もロットしないので、一人でロットしまくったら、10ダースほどクリたまりましたw
最後に、みんなに、借金の返済に充てますって言ったら笑われましたよw
ナイス、ヒャッホイとも言われましたがw

投稿者 jxwire : 2004年07月05日 10:58 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?