2004年07月05日

やっとログインできそう

ライター:marizou

ふぃ〜。
私のパソですが、マザーボードの一部が破裂して塩ふいていたらしいです。
私の、というか兄のパソを借りて使っていたのですが。
で、そんなパソに電気を流すと、他の部品もパリパリと壊れていく、と。
メモリーカードも使えなくなってたらしいです。
どうやら、あちこち錆びていたらしいし。
塩〜?
そんなことって、あるのかな。
乾電池が塩ふいているヤツは、会社の引出に2個入ったままになってるけど。
あ、人体に悪影響あり?え?w
今日から、新パソでログインできそうです。
これも借り物です。このパソにはすでに私のパスワードが入っているので、FFのMarizouも使用可。
壊れたのを弁償するべきか、自分で新しいのを買うべきか。
いや、パスワードが迷宮入りになっている今となっては…。
むむむ。

投稿者 marizou : 2004年07月05日 13:05 | トラックバック
コメント

つまり、兄パソがママきたってことかーw
えー、自作してください。
と、いいたいところだが、PS2買ってください。
その方が、ぜったいいいw
フリーズ率もかぎりなく低いしねー

Posted by: jxwire : 2004年07月05日 16:39
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?