2004年07月05日

闇杖なんぞ買ってしまいました。

ライター:jxwire

えー、週末、代休も含め3日間、黒やっとりました。
48から53までレベルあがっちゃいましたよw、廃人まっしぐらーって感じですが・・・

芋祭りで稼いだ金をほとんど、魔法や装備で使ってしました。(まだ空蝉2は手放してない)
53のファイガ2まではなんとか買えました。トルネド5万痛かったけど・・・
次の54はクエイク、約10万なんでしばらく金稼がねば・・・・
のむさんは、全部もってるんですかねー?w

ちなみに、装備は、種族+連邦コートですw(連邦コートはムネの遺品ですw)
で。51からの神装備、闇杖&氷杖なんですが、買う金ないので・・・例のごとく
しゃっきーーーーんしました。今回はのむさんです。
15万ギルほど貸してと言うと、すんなり貸してくれましたw(いったいどこで金稼いでるのやらw)
で、手持ちのお金とあわせて、198000ギルで落札、もうユニクロ装備の仲間入りでつよw
氷はもっと安いです。15万前後
借金返済後に買おうかなと思います。

今日から、ねーさん、復帰(予定)なので、AF2がてら、巣とズヴァへいこうかなと・・・
ついでに、のむさんのスキル上げもできるしねーw


投稿者 jxwire : 2004年07月05日 10:27 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?