2004年11月30日

ステップアップポイント還元・・・

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/contents/28691901.html
同一店舗・同一日でのお支払い総額が対象ですって・・・通常ポイントにさらに3%、5%、7%、10%アップみたいです(1日の支払い金額に応じてアップ)

なんで、こんなのと書いたかっていうと、先週インターリンク買うのに20万ほど、ヨドで金つかってるんですねーorz。
知ってればまったのになーと・・・
ただ、それだけです。

2004年11月29日

ドラゴンクエスト8・・・

300万本出荷したみたいだけど・・・けっこうあまってるのは気のせいでしょうか?
FF11はじめてから、オフラインRPGはまったく興味なくったので、買う気すらおきてないのですがどうなんですかね?
PSPや メタギ3、グランツなんかは、もちん買いますが・・・12月はかなり金つかってるかも・・・
ボーナスはすでに・・・も(ry・・・だし
インターリンクは6回払いで買っちまったし、EOS-1DMk2のボーナス払いは請求くるし・・・
あーう、状態になっちゃうかもなー。話は脱線しましたが・・・
久々の大作みたいなので、けっこうやってる人多いかも

コメントスパム・・・・

ここのとろ、頻繁にくるようになってしまった・・・・orz
IPブロックもたいして意味をなしてないし、困ったものだなー
携帯にしらせるようになってるから、10通連続スパムだと、見る気もおきないし、日本語ならまだしも、英語だとねー。

2004年11月25日

ビクターのインターーリンク

昨日、前から悩んでいたビクターのインターリンク(MP-XP741を新宿ヨドで買ってしまったw
ポイントでメモリはただになるんだけど、肝心のメモリが、入荷待ちなで、増設なしの256でしばらく使うことに・・・・
ついでにポイントで、FF11オールインパック2004もゲット、昨日は、祝日でいたが、出社だったので会社でそのまま、FFインストールw
2時間ぐらいでインストール、パッチまで完了w
いざ起動してみると、案の定起動できない・・・・orz
まぁ、予想通りなので、3Dアナライザー(通称穴)をぶちこんだら、見事プレイ可能に・・・・
FFベンチ1もテストしてみたらスコア2000こえたので、まぁまぁかな・・・・
2は起動できなかったのでどうやったらできるから再度しらべてます。

ちなみに、帰りの電車の中でこの記事かいてますw
FFはまだ設定中なので電車の中じゃできないです。

駅ついたので終了w

2004年11月22日

11/26(金) 1日かぎりのアニバーサリーイベントを開催

Apple Storeで 11月26日(金) 1日限りのSpecial Offer、11月24日(水)0時に告知オープン
Apple Storeで 11月26日(金) 1日限りのSpecial Offer、11月24日(水)0時に告知オープン

11月26日(金)限定、Apple Storeで52,500円(税込)以上の購入でオリジナルTシャツをプレゼント
11月26日(金)限定、Apple Storeで52,500円(税込)以上の購入でオリジナルTシャツをプレゼント

Apple Store Ginza オープン1周年を記念を、オンラインのApple Storeでも一日かぎりのアニバーサリーイベントを開催してくれるみたいです。
Mac本体は安くしてくれないかなーと・・・

2004年11月18日

iチューンズ・ミュージックストア

来年3月ぐらいから、開始みたいです。
やっと日本でも使えるようになりますねー

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20041118AT1D1704R17112004.html

2度あることは、3度ある

某氏のページ、また料金みばらいで止められましたw
さきほど、HP更新してるさいに、自動でデリくらったみたいです。
引き落としにすれば問題ないのにねー・・・と思ったりしますが
まぁ、なんにせよ、現在、某氏はとても貧乏な状態(金使いすぎ)に突入中なので、今後もどうなることやらw
うちのページのモビットで、お金借りてくれないかなーw

2004年11月17日

PSPの予約・・・

ヨドコムでしようとおもってたらもう、終わってた・・・orz

うーむ、発売日ゲットできそうな店をさがさねば。予約とれればいいけどなー

2004年11月15日

日曜日はこんなの撮影してました。

1時半ぐらいから撮影予定だったんですけど、2時ぐらいについたら、まだ準備もできてなく、なんやかやんやで、4時ぐらいまでかかりました。
2005年度の洋風おせち料理、売値は忘れました。w
oseti.JPG


2004年11月08日

土曜日の夕方の出来事・・・

夕方、母親が買い物から帰ってきて、食材を冷蔵庫にしまってる時に・・・
なんと、ひめが、さんまをくわえてダッシュw
1匹25円で買ってビニール袋に入って封は完全にしてなかったみたいだけど、袋をあさってくわえていったみたいです。
しっぽのほうからくわえて状態に、ガンとしてはなさい。かわりの、骨ガムやらいろんなものと、交換しようっと言っても「ウー」とうなるばかり・・・
最終的には、口にくわえた部分よりハサミで切断・・・
しっぽはそのまま、のみこんじゃいました。

かなりおもろい状態だったんですが、聞いた話なので写真ないです・・・orz

2004年11月05日

iPod ソックス

グリーン、パープル、グレー、ブルー、オレンジ、ピンク。6色のカラーバリエーションが揃ったソックスでiPodをドレスアップしましょう。この6色セットのニットソックスは、スタイリッシュかつ楽しくiPodを傷から保護します。全てのiPodをサポートします。
12月上旬 ¥3,570
ですって・・・とりあえず、オーダーしてしまったがw
iPodは第2世代しかもってませんが・・・orz


ipodsock_125.jpg
Welcome to Apple Store

2004年11月04日

IQテスト・・・

昨日、テレ朝のIQテストやっちゃいました。
前回は、112でしたが・・・
今回は、94・・・・orz
答え合わせしたら、答え書き間違ってるのが3カ所・・・orz

まぁ、忘れた頃に再びやってみようかなーと・・・

2004年11月02日

楽天に決定か・・・

まぁ、予想通りといえばそれまでだが・・・・
「財務・経営の体力」などとが決め手に・・・orz

ちょっとあれかなーと・・・

U2、iPodのCM料無料・・・

「アップル、報道関係者向けに「iPod Photo」説明会を開催 「U2」のCM出演料はなんと“無料”」
ほー

「Ng氏によると、U2は最大3,000万ドルのCM出演料を提示されたこともあるが、これまですべてのCM出演依頼を断ってきたという。」
円だと30億以上?・・・

「この点からもU2のメンバーが、iPodをかなり気に入っていることが伺える。」
CM出るのも趣味ってことか・・・orz
大物は違うのぅw

ライブドアいい感じw

な株価になりましたので、所有の450株全部売却・・・・
とりあえず、3時すぎたら、トータルいくらになるから計算してみます。