2004年04月22日

アクション復刊してましたね

アクションが復刊してました。昨年9月に突然休刊ご9ヵ月で復活と・・・各週みたいです。
昨日、なんと、なんとなく帰りの電車で中吊りみてたら、広告がありました。
駅降りてから、早速コンビニで購入して、読んでみましたが・・・・
まぁ、昔にもどったいか、なんというか・・・じゃりんこちえとかありましたよ、クレヨンしんちゃんは、漫画じゃないですけどのってます。
火曜日の帰りの電車は、アクションなくなってから読む物なかったんですが、とりあえず次の号買って終了って、自分的には終了って感じ。なんか、またすぐ、休刊な予感って感じが全開でただよってる風な内容に感じました。←個人的な意見です。おもしろい人にはおもしろいかも。

ちなみに、1週間読んでる雑誌書きます。
月曜日 少年ジャンプ、スピリッツ、ヤングマガジン
火曜日 週間アスキー
水曜日 少年マガジン、少年サンデー
木曜日 ヤングジャンプ ヤングサンデー モーニング DIME(第1、3木曜日)
金曜日 漫画ゴラク
と、なっております。
まぁ、電車の中が暇なだけです。
小説とかは、読む気ないです。


投稿者 jxwire : 2004年04月22日 20:46 | トラックバック
コメント

Playing texas holdem at http://texas-holdem-000.net right now is a great idea, i thing!

Posted by: texas holdem : 2004年12月23日 19:40
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?