2006年06月02日

jxwire.com

ライター:jxwire

5月31日夜から6月1日9時ごろまで、jxwire.comが停止してました。
コメントスパムで、鯖のリソース食いつぶしたみたいです。
とりあえず、対応してみましたがどうなることやら・・・・

2004年07月21日

ペットのうさぎ飼うことにしました。

ライター:jxwire

Callingのページでうさぎ飼うことにしました。
まだ、名無しなので、みなさまから名前募集します。
現在は名字?のCallingになっております。

このうさぎの特徴
このページのことばをおぼえてくれます。
うさぎをクリックすると表示
もしかすろと、記事も投稿してくれかも?w
など、おもしろいみたいです。

2004年04月05日

callingギルド

ライター:jxwire

のむさんのお知らせどおり、バージョンアップ作業中です。
が・・・
テスト鯖でテストしてますが、普通に導入は問題ないんですが、過去データを一緒にいれても参照してくれません。
なので、もう少々お待ちを・・・・
変更内容は、ランク10導入、スキルキャプの変更なので、ランク10とレベル75までいってない人にはたいして問題ないのかもしれません。
まぁ、暇みながら調べてみます。

2004年03月11日

MOVABLETYPEバージョンアップ

ライター:jxwire

昨日、yamatech氏にblogのバージョンアップしてもらいました。
2.64→2.661になりました。
変更箇所よくわかってないですw
まぁ、バージョンあがったってことです。
使用方法とは変更ありませんので今まで通りで大丈夫です。
なお、バージョン3.0がもうじき登場みたいなので、その時にはかわるかもしれません。

2004年03月04日

ケモりんな日々2

ライター:jxwire

昨日も同じ場所で、シグきれながらも、ねーさんとまったりスリルの中、ゴブにペットと、シヴァをぶつけて遊んでました。
オンゾゾ入り口でカニでも狩るかーと思っていったら全部つよ;;
まぁ、エリチェンできるからいっかと、つよ操るも、途中で魅了切れ;;
2匹のつよカニにボコボコされながら、エリチェン;;
ねーさん死んだかと思ったら、HPのこり5で生きてましたw

ここではだめそうなんで、また、もとの入り口近くへもどって、狩りしてました。
経験値は、20〜100ぐらいでした。

召喚獣とペットの切り換えがうまくいかないと、まずーって感じですかね。
理想は、ペット死亡、最後召喚が殴り続けて終了が安全ですが・・・・w
昨日も最後に、敵殴って死亡した召喚さんがいましたwww
運良く、通りがった白さんに、レイズ3してもらって復活しました。
白さん曰く、レイズ3なんて使う機会ないですからねー、だそうで、まったく意味ないレイズ3でしたが、ねーさん、初レイズ3って喜んでましたw

シグが問題だなー;;ランク上げるのかったるしなー


2003年11月26日

昨日、お知らせしたもの完成しました

ライター:jxwire

αテスト終了したので、βテスト開始しました。
場所は、こちら
http://www.jxwire.com/ff11/guildmember.cgi

リンクリストに入れてありますので、そちらからもいけます。

最初にユーザー登録が必要です。
タイトルの右下にある新規ボタンの上の枠内に、パスワードをいれてください。
(これはユーザー登録が必要なときにしか利用しません。)
パスワードは、FF11をプレイ中、特定の相手と会話したい場合に使う、英文字4文字のコマンドは?
です。(全部小文字で)

すると、登録画面になるので、必要な項目を記入の上、一番下の新規登録を押して完了です。
この内容は、後から変更できるので、間違ってても問題ないです。
※なお、ID、パスワードとは紛失しないように、データ復活できないかもしれないです。
※BBSリンク先は、ここになっています。そのうち、文字修正します。

以上、みなさんの登録お待ちしています。

2003年10月29日

借金w

ライター:jxwire

ゼナさんから10万ギル借金してしまったw
メリーのホルンが売れることを祈る

2003年10月01日

amazon登録完了w

ライター:jxwire

無事、amazonの審査通りました。
早速2冊ほど、リンクw
本日発売みたいです。
ギルドと、ジョブについて、別々2冊でました。
ぼくも後で書店で見てよかったらamazonで早速買ってみようかなと・・・w
1500円以上は送料無料なんで、2冊でどうぞw

むねもほしいとのことなで、早速注文w。
24時間以内に発送だそうで、明日には届くってことなのかなw
パソコン関係の書籍は高いので(でも中見ないと買う気にならないが)ソフト、DVD買うにはいいかもなーと。でも、ヨドのネットに勝てないから、そっち系はヨドかなーw

2003年09月29日

アマゾン

ライター:jxwire

Amazon.co.jpアソシエイトプログラムの申込しました。
ただいま審査中なので、とりあえずリンクだけ左下にはりました。

2003年09月23日

blog工事中ページ完成

ライター:jxwire

タイトルのページできました。
今回は、yamatech氏作成

2003年09月22日

Send Mail機能

ライター:jxwire

ぼくと、yamatech氏のページでちょっと話題になってたと思いますが。
無事使えるようになったので、ここも設定しました。
まずは、どんな機能か・・・
自分が書いた記事に、コメントがついた場合、その内容が、メールでおくられてきます。
例:のむさんが、書いた記事にコメントが合った場合、のむさんにだけおくられます。
つまり、他の人にはメールいきません。

設定の仕方・・・
ログインしたときに、プロフィールの設定ができると思いますが、そこのメアド部分にアドレスをいれておく。※無料系はすべてダメな感じがします。例、yahoo hotmail←試してみましたがメール送信されず。

利点・・・
自分の書いた記事のコメントがすぐわかる(携帯のアドレスを入れた場合)
普通のメールアドレスでかまいません、PDA等をもってるなら、たいしてかわらないです。

欠点・・・
携帯にした場合は、キャリアによっては料金が発生(J-Phone意外は全て)。
あと、コメントが頻繁につくと、ガシガシメールがきます。

※くれぐれもアドレスは間違わないように
 受け取りたくない場合は空欄にしてください。
以上
とりあえず、ねーさんのはアドレス設定しました。
みんなコメントつけるとガシガシとどきますが、設定したのさっきなんで・・・・
レベル68なんて、ボケどろこのコメントは届いてません。つっこみたい人は再度書いてくださいw