2007年01月23日

続・申し訳ない

ライター:jxwire

いまのところ、対策とりようがないので、ちょっと放置します。
別サーバで構築しようとおもってますので、2月終わりぐらいまでには、なんとか・・・

2007年01月22日

申し訳ないです。

ライター:jxwire

Callingギルド、攻撃くらって閉鎖しております。

問題解決しましたら再開しますが、アドレス等が変更になるかもしれないですので、こちらか、左のリンクをクリックしてください。
直接リンクですと、みつからなくなります。

2007年01月01日

あけましておめでとう

ライター:jxwire

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年は、なんかみんな中途半端な展開でしたが・・・・

今年はすこしなんとかしたいですかねー。

HPも作り直したいし。
まぁ、日記などは、mixiの方へかなりかいてますが・・・・
ちょっと収入の出せるページへトップをつくりかえたいです。

FFのほうは、どうでしょうねー。
やる気なくはないんですがねー、もうアイテムゲットとか、ソロでがんばるのは限界ありますからねー。
PS3にまだ、インストールしてないし(インストーラディスクみつからねーorz)

ってことで、たまにログインします。