2006年12月15日

PS3

ライター:jxwire

なんとか、年内ゲットできました。
まだ、手元にはきてないですがね。
Wii同様、ビックSuicaカードで予約できました。
Wiiの発売日当日、予約したWiiを引き取りにいったら横でPS3の予約コーナーが・・・・
またも、カード限定・・・しかも延長受付とかいてあるし・・・
そりゃ、持ってる人で、PS3ほしいやつどんだけいるんだと思ってしまったが
Wii買った横で、速攻PS3予約してカード一括払いと、ボーナス無いと死ぬぞ状態です。
今月は、Wii×2台、ソフト3本、ブルードラゴン、PS3と、15万ぐらいゲーム関係に金使っちゃいました・・・orz

来月から、お金使うのをひかえめにしないと・・・・

とりあえず、PS3でもFF11できるようになったみたいなので、年始はログインします。b