2006年01月29日

久々にログイン

ライター:jxwire

シェルで問題おこしてから、早1カ月
いろいろな方にご迷惑おかけして、しばらく、休業してたが
久々にFFにログインしてみた。

物価の上昇がえらいことになってましたねー。
闇杖HQ700万とか、値段ついてたりするし。

あいかわらず、のむさんは、ルルで放置だったけどw

追加ディスクの発売日も決定したので、2月から活動再開しようかなと・・・

問題がまったく解決してないので、まずは、問題解決からか・・・・

2006年01月26日

物価が高騰してるそうな・・・

ライター:jxwire

むねの話では、物価がかなり高騰してるそうな・・・・

むねが、ギル稼げるようになるとはねー、合成ヒャッホイで100万めざしてるそうな・・・

2月は、すこしログインしようかな・・・・・と言ってみるテストw

2006年01月01日

あけましておめでとうw

ライター:jxwire

本年もよろしくお願いします。

今年の目標は、プロマミッション完了ですかねー。

追加ディスクに、新ジョブも大事だけど、まずは、アルタユへ
バハムートもぬっころしたいですかねー。

あと、2ジョブぐらいは、75にしたいかなw