2005年12月25日

勝ちましたw

ライター:jxwire

ディアボロス戦に金曜日、野良でつっこんで、HP半分けずったところで負けて、昨日再戦を、なかむーさん、のむさん、れいぽん、鷲、その他2名で挑戦。
れいぽんは、すでに取得済みでお手伝い。
面子は、黒×4,赤、召で、理想的にもかかわらず、2Hアビ全開で負け;;
2H待ちで再戦かと、話してる中、一人が23時までと。。。orz

あと13分で、23時ですが・・・・・・

2Hアビなしで、再突入・・・・勝てるのか・・・・

2Hない召喚なんて・・・ただの寄生ジョブでしか・・・・

前回通り、4人のガ系詠唱でスタート

鷲だけ、離れた場所で、ナイトメア対策&回復

70履行1発当て、ケアルガ、ケアルガ2しただけでしたw

が・・・・みごとスタン回しで勝っちゃいましたーーw

さっそくもどって、ウィンへ・・・・無事ゲットw

そのまま町の外へ・・・・

ディアボロス召喚・・・・・あー、いいよー、これだよこれw
召喚士最高w

が・・・・弱い、見事に弱い

ソロでは、あまり使えないかも・・・・orz

ある意味、がっかり砲売っちゃった感じが・・・・でも、カッコイイから許すw

次は、バハムートへ・・・

プロマミッションなんとかしないとね。

2005年12月13日

ディアボロス追加

ライター:jxwire

ニューな召喚獣が追加にw

土曜日、昼間いきましょうw

ノクトシールドで全員、ファランクスって神かw

クエは、
鼻の院のKerutotoで、ソ・ジャみたいです。

詳しくは追って・・・・・・

2005年12月06日

おしらせ・・・

ライター:jxwire

プロマミッション、土曜日にいきましょう

日曜、予定入ったのでだめぽ・・・orz