2005年04月12日

昨日の夜は2・・・

ライター:jxwire

同じタイトルが続いてしまった・・・
まぁ、大概、昨日の夜の出来事がほとんだしね。
なんと、久々にねーさん登場・・・1カ月ぶりくらいですかねー。←ちなみに、一カ月の「カ」大きい小さい「ヶ」など多数ありますが、仕事上「カ」なりました・・・個人的には「ヵ」がすきだけど

それは、さておき、もっと早くかえれば・・・と思ってしまったり。
ここのところ、PL祭り開催中なので、上げにくジョブは上げるときにねって感じです。
ちょっと出遅れ気味・・・orz
なかむーさんや、れいぽんのおかげで、召喚も22へ・・・
食事がきれる間に2000以上稼いだってかんじでしたかね。

今日も、遅いので・・・orz
ねーさんに、個人PLたのもうかなーw、召喚よりも赤上げときたいし。

と、とんでも無いことを書いてみるw

投稿者 jxwire : 2005年04月12日 16:36 | トラックバック
コメント

きのう、開催するつもりだった。

Posted by: BlogPetの「Calling」 : 2005年04月14日 10:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?