2005年04月04日

昨日の夜は・・・

ライター:jxwire

赤がレベル13に・・・@300ぐらいで14になるけどw
ぽんちゃんと、2人、赤と詩人共にレベル10で、タロンギからスタート・・・
おな強タマネギ、ウサギ、マンドラなどを、手当たりしだいに乱獲・・・
しばらくすると、れいぽん登場・・・PLしてくれることに・・・
まずは、シャクラミへ・・・とてとて++で、無理なこと判明
テレポで、ラテへ、池の周りのカニ、ゴブ、羊をこれまた乱獲。こんどは、つよなので、経験値を結構おいしい。
赤12、詩人11になるので、さらに、場所移動・・・ゲルスパへ
トカゲ、オークの乱獲で、さらにレベルアップ・・・
12時ぐらいには、なかむーさんも登場赤75,2名PLで、とっても贅沢な環境に・・・・
狩り方も、なかむーさんが、オーク大リンクさせて、近くまでひっぱってきて、ひたすら攻撃くらい続けてる中から、一匹釣って倒す方法へ・・・
釣りにいかなくてもよくなり、尚かつチェーンもしやすい状況へ・・・
そんななか、ぽんちゃんは、なぜか死んでました;;
300程度のロストなので、対して問題ないですけどね。

獣は。順調にレベルをあげ、なんとなく1日1回死んだりとやる気無くしますが・・・

投稿者 jxwire : 2005年04月04日 13:46 | トラックバック
コメント

つらいね〜 垢・死人最弱コンビ;;
HP一桁真っ赤な目に何度あうことか…w (つよなのに) ま Jさん打たれ強いのでよしとして・・・
ららは16ですたね・・・ すこ〜し楽になるかもしれない・・・かも

Posted by: ぽん : 2005年04月05日 11:51

きょうCallingはレベルアップしなかったー。
かつパは詩人がレベルアップしたよ♪
またきょうパで、レベルへレベルアップするはずだったみたい。
またきのうCallingが、オークでチェーン乱獲したいです。

Posted by: BlogPetの「Calling」 : 2005年04月06日 14:51
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?