2004年11月29日

サポ上げしてまつ

ライター:nakamuh

日曜日はお疲れ様でした。
わたしの忍も無事に24になりましてチェーン装備できるようになりました。
戦も25>26にあがり着実に37に近づきつつあります。
一応、赤75のサポ暗戦忍37と白75、黒75がとりあえずの目標です。
戦と忍とかやってると他の前衛ジョブも37まであげたい気もしますけどね。
樽なんでそこらへんは風当たりがつよいのです。

ねーさんも無事?にとんぬら覚えたし次は金貨をぬすめるようになれるといいですねwww
朝11時からほぼ夜11時まで12時間LVあげしましたけどLVがぽこぽこあがるのでそういう所は本当にいいですねぇ。
とりあえずむねさんに追いつけ追い越せで!

投稿者 nakamuh : 2004年11月29日 17:06 | トラックバック
コメント

ヽ(`Д´)ノ追い越しちゃめ!!

ヽ(`Д´)ノ今週FF入れません!!

ヽ(`Д´)ノ仕事で忙し過ぎ!!

ヽ(`Д´)ノJX先生発送間違え過ぎ!!!

ヽ(`Д´)ノ俺ドラクエ8待ち遠し過ぎ!!

ヽ(`Д´)ノおすぎ!!!

Σ(°д°;)おすぎ!?

ヽ(`Д´)ノむぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

┻━━┻ヽ(`Д´)ノや!
\(`д´)/┻━━┻っほ!
(ノ ゚Д゚)ノ≡≡≡≡┻━━┻てぃぃぃぃ!!!

≡≡≡≡┻━━┻Σ)´д`) ほげ〜←JX

ε≡≡ヘ(;Д;)ノ あほーーーーー

|彡 ササッ 

|´ω`) あ・・・・

|彡 ササッ 

Posted by: : 2004年11月29日 22:12
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?