2004年11月29日

やってもーたー;;

ライター:jxwire

今日は代休なんので、ナイトのレベル上げなんぞやろうと思って、朝から玉だし放置してたら、ヘルプのTellばかり・・・
しょうがないので、古墳のパピルス取りを手伝うことに・・・
パーティ組んでみたら・・・・侍/シが一人・・・
2人でやるの?って聞くと・・・うぃ・・・orz
まぁ、リッチなら負けないけど・・・・
サポシでどうするんだろなーと思ったら・・・・彼は入り口で待ってましたよ・・・
なるほどなーと感心してしまったw

しょうがないので、リッチを狩りまくる。でたら25000ギルあげるというのでw

狩ってる間にとじこめられたので、しょうがなく下へ・・・・

狩りつくしたので、上にもどろとうとしたら・・・・ぬぁーーーーー
骨からまれましたよ・・・・orz
すっかり忘れてました・・・・
まぁ、いっかとはしりき・・・・・れなかったーーーーー;;
ストンガ3が4発飛んできたーーーー、死亡・・・・orz
経験地2900ロストしまつた;;
いきなりマイナススタートですよ・・・しかも組めるかわからないし・・・・
あうー・・・
ひまなので、ジャンプ買ってきまつ;;

投稿者 jxwire : 2004年11月29日 13:23 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?