2004年11月15日

長かった暗黒上げの日々

ライター:nakamuh

先週のはじまりで餡30でした。
まあその日裏ボスディンがあって、次の14日の日曜日のザルカは、クリアをめざす!さらに裏LSの赤にサポ餡ある人ってきいてみたら
ほとんどの赤75の人はもってるのね;;うちだけまだ30って状況だったんで
まあ餡をあげた訳ですよ。
単純に1週間あるわけですから37までいけるかなっと軽い気持ちでやってましたが
誘われませんよ〜奥さん!もうオートリーダー発動しっぱなしです。樽餡なのでMPの量は並ではなくてへたしたら本職後衛と同じくらいですね。
餡/白でメイン回復やった日もあれば、前衛で連携したり。土曜日の夜結構稼いだので
日曜の朝ぜなさんと2人でちまちまと@800くらいを稼いで終了〜やった〜w
つらかった餡生活ともお別れですw。
まあ、餡あげることもありましょうがこれで普通の生活にもどれますw

夕方から、知り合いの結婚式にサルタの隠し海岸にいきましたね。別エリアみたいで
強制的に飛ばしてもらう形になりました。ちなみにウィンだと儀式的にはお互いに食べ物を交換して食す。神官はGM樽さんでしたね。召喚AF基調で服がジェストコールでしたかな。まあ小さくてわからんのです。

その日の、裏ザルカ突入〜ここは3回目なのでボス直前まではスムーズに進む進む!(わんわん日記とかと同じ感じですね)
ボスですが、結果は惨敗でした;;まだまだ何かが足りないのかね〜失った経験値も2000くらいじゃあだめなんでしょうね。^^そそ必死こいて餡あげたけど今回のボスでは
補助でしたので餡じゃなくてもよかったかもwww
さらなる挑戦は続きます。

投稿者 nakamuh : 2004年11月15日 12:50 | トラックバック
コメント

はやくツーフをあげたいぞw
まずは、37までかなー。
微々たるものだけど、固定収入も確保したし・・・
もうちょっと立てば彫金再開できそうかなー

Posted by: jxwire : 2004年11月16日 15:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?