2004年11月15日

ツーフあげてみたw

ライター:jxwire

昨日は、オズでヤグ乱獲(ミスリルと忍術などで、9万相当)後、ジュノもどって
久々のシーフにジョブチェン、玉だし後、数分で誘われましたw
ほかにもいっぱいシーフいたと思うんだけどなーと・・・
サポ忍でよろというので、空蝉とかいろいろ買って、ルテへテレポ・・・
カブトで、ヒャッホイしてました。
構成は、忍忍竜シ白詩で、詩人が神でしたよw
最初の歌を歌い、途中から次の奴に釣りに行き、ほぼ5連戦、エンドレス状態に・・・
前衛は、ダメくらってましたけど、まぁ忍者なので、タゲまわして問題なく・・・
途中、死にかけ状態で不意だまぶち込んでちょっと自分で焦ったりw

ナって楽でいいなーっておもっちゃいましたねー。

とりえあず、今日もツーフやろうかなー
サポ忍だと、回避よりDEX命の方がいいのかも、あと弓スキルあげないと・・・・


投稿者 jxwire : 2004年11月15日 12:10 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?