2004年09月07日

鍛冶スキル上げ・・・

ライター:jxwire

しようかと思ったら、スズ石がすぐギルドから売り切れに・・・・
鞄の空き10個で合成しようとするのが間違いか・・・
いいかげん、倉庫の整理も・・・or増やそうかなw

まぁ、それはいいとして、最近は、仕事が忙しいので、ログインが1時過ぎが平日当たり前のようになってきました;;
なかむーさんにギリギリ会えるか会えないかですが・・・
そんな訳で、レベル上げとかはいっさいする気にならず、ひたすら釣り・・・
最近は、ラバオで、掘りブナ釣りに夢中って感じです。

のむさんから、タルタル竿5本折り祭りも同時開催中w
ラバオだと、折れるかどうかわからないけど・・・
昨日は、さびき針の糸がきれてショックでした、ノーグ針の時じゃなくてよかったかなと・・・

のむさんから、タルタル竿5本折り祭りも同時開催中w
ラバオだと、折れるかどうかわからないけど・・・
昨日は、さびき針の糸がきれてショックでした、ノーグ針の時じゃなくてよかったかなと・・・

成果的には、掘りブナ1ダース半ぐらい、錆びキャップ3,バケツ2,サンドフィッシュ5ぐらいですかねー。

ラバオはあんだけ、釣りやってる人がいるの、以外と釣れますね。

投稿者 jxwire : 2004年09月07日 15:59 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?