2004年09月04日

護衛クエ・・・・

ライター:jxwire

のむさんと、なかむーさんが、2人で、バス護衛クエやるっていうから、ついでに参戦。
1回目・・・さくとっと死なせました;;
2回目・・・30分タイムアップ;;
3回目・・・ゼナさんも巻き込んで4人で・・・またも死なせました;;
4回目・・・ついにクリア・・・が・・・・私とのむさん、話かけるの間に合わず・・・・
5回目・・・2回目のクリア、こんどは、無事ゲットw

みんなで、コロスケしてバスにもどり、ミラテテ様言行録と1万ギルゲットw
さっそく、ミラテテ様言行録つかってみると・・・
私・・・・・・・・1251
ぜなさん・・・・・1064
のむさん・・・・・951
なかむーさん・・・1182
となりました。
のむさんだけ、しょぼーーんな状態に;;

さすがに、5回もやると、コツがわかってきたで、次回はかなり楽になるかなー
問題は、クエできるのが1パーティのみっていうのが・・・
待ち時間がながく、エリチェンを繰り返さないといけないことかと・・・・

投稿者 jxwire : 2004年09月04日 22:40 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?