2004年06月02日

移籍しようかなw

ライター:nomu

そろそろ国移籍しようかな
シグの持続時間短くなるのは痛いけど、ウィンの戦績ポイント30万あっても使い道ないしw
狙うはバスランク8の「共和ゴールド章」他国支配地域:MP+50 Lv65〜 All Jobs
バスが1位のときしかもらえないので、他国にいるうちは絶対もらえないのよ
(他国の戦績品については、自国より順位が下の国のものしか貰えない)
しかもEXなので売買もできない;;
つまり、バス人でランク8以上で戦績4万以上あってかつバスが1位じゃないと入手できないってことです
っていまバス1位だからねーさんもらえますね
4万ポイントたまってればの話ですが、MPブースト重視のねーさんからしたらのどから手が出るほど欲しい品では?w
バスのことだから来週には3位になるし、他国支配地域もいっぱいになるので使えそうですねw

投稿者 nomu : 2004年06月02日 10:36 | トラックバック
コメント

「共和ゴールド章」他国支配地域:MP+50 Lv65〜。
これ持ってるのですよんw
数カ月前にバスが1位になった時に、すでにゲットしていたのです。
実は、Lv65になった時にウキウキしながらさっそく装着したのですが、J君と何かやって死んでLvダウンして、あっという間に装備がはずれちゃったのです。
バスならいつだってどこだって他国支配地域だから、すごく使えるアイテムだ!と思ってLv63くらいから持ち歩いていたんです。あんまり自慢にならないけど…(TнT)むぅ〜。

Posted by: Marizou : 2004年06月02日 13:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?