2004年06月01日

白・・・

ライター:nomu

現在白のモチベーション維持に苦労しております
戦闘も役割が地味なので、いろいろと忙しいPTの方が割と好きだったりします
例えていうと忍盾でカニ、カブトをやるよりも、ナイト盾でトカゲ、コカをやるほうが面白いです
まあ忍盾は楽なのでいいのはいいんですがね
リジェネ、バ系を駆使して、状態異常を素早くなおし、
最初のうちにあがっている「石です」「静寂です」の声を、そのうちあがらなくするのが快感ですw

モチベーションが下がった原因はやはり、レイズ2を覚えたことでしょうね
黒みたいに毎レベル覚える魔法があるわけでもないし、白はこの先なにがあるか考えてみました

58:AF胴(外見がやっと白っぽく)
   サポ黒でエスケ(これで移動系は完璧)
60:フルAF装着(帽子除く)
67:ヘキサ(ぜなさんあたりの潜在消しのときにお役に立てそう)
70:レイズ3(よく死ぬねーさん救出用)

うーん あまりないなぁ 
60でフルAFになるといままでの装備を倉庫に送って空きができるので、そこから低レベルジョブ始めるかな
ジョブは赤、忍のどっちかになるでしょう

投稿者 nomu : 2004年06月01日 11:35 | トラックバック
コメント

((((;°д°))))
よく死ぬねーさん救出用って;;
自分でリレイズするもーーーーん!
(TдT)あう〜、そうじゃない。
普通に死んでるだけだもーん。

Posted by: Marizou : 2004年06月01日 12:29

70:レイズ3(よく死ぬねーさん救出用)
そうかもしれんw
よく死ぬしねー
まぁ、シェルで誰も使えないから大事な魔法だw

Posted by: jxwire : 2004年06月01日 13:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?