2004年02月09日

潜在消し

ライター:nomu

土曜日のスキル上げPTで、Jさんに協力してもらって潜在消しをしました
連携はフルスイング→フルスイングで核熱でした
潜在消しにおいて、両手棍は全武器の中で唯一レベル3連携〆(光、闇)ができないため、最高でもレベル2連携〆=3ポイント、つまり潜在能力が消える300ポイント稼ぐためには最低100回連携しないといけません
まあ条件が判明してなかった片手剣の時に全部単発打っていたのに比べればましなんですがw
何度か他の人に連携に割り込まれて邪魔されたりしながら、この日は100ポイントほどで終了
日曜日はなかむーさんのフレのAF用カギ取りお手伝いで潜在消し
やっぱり潜在消しはLS等の少数でいったほうがいいですね
連携を邪魔される心配もないですし
ゼナさんとなかむーさんに、バーニン、レタスを打ってもらって連携し、無事潜在が消えました
ご協力ありがとうございました

次にやる予定の両手剣はレベル3連携〆ができます
レベル3連携〆=5ポイントなので60回で潜在が消えます
核熱→スピンスラッシュ(分解)=光です
単発で核熱属性があるのは数少ないです
片手棍にもあります
あとはわかるなw
ってことでそのときはよろしくおねがいします
いや、そのときまでにはおねがいしますw

投稿者 nomu : 2004年02月09日 11:12 | トラックバック
コメント

じゃぁ、なかむーさんあたりが、両手棍でフルスイングおぼえてもらって、フルスイング→フルスイング(潜在消し)→スピンでいっかw
とりあえず、230まであげるかなー

Posted by: jxwire : 2004年02月09日 13:26

臼ですが育ち盛りな のむさんには負けますよw。
ってことでうはwおkwな臼63のmarizouさんに期待www

Posted by: なかむー : 2004年02月10日 00:29

昨日J君が両手コンを借してくれたので、流砂洞のアリをボコボコたたいていました。
彼にはそういうもくろみがあったのね〜。

Posted by: うはwおkw : 2004年02月10日 13:38

もくろみどころか、がんがってくださいってことです。
2人で両手棍つかってれば、MPはほぼ永久機関になるしねー。
ちなみに、蟻1匹だと、ホーリー1分ごとにぶっぱなせます。
片手剣つかったほうが、速いんだがと思いつつ、両手棍でなぐってます。4ひきにチャレンジしたいけど、1歩まちがうと死ぬ予感。
MP多いヒュムならいけるかなー。

Posted by: jxwire : 2004年02月10日 16:02

スピリットテーカー
ナ63〜、白70〜
ねーさんが70になってこれ使えるようになったらLS無敵になりますねw
レベル70・・・・・・1年後くらいかな(ボソッ

Posted by: nomu : 2004年02月10日 17:04

寝てる間に小人さんがレベルあげしてくれればいいんだけどなぁ。

Posted by: marizou : 2004年02月10日 19:13
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?