2004年02月08日

やっと、スピ修得

ライター:jxwire

このWSいいですねー。攻撃力が問題ですけど、楽でサイレスない相手なら、まず死ななくなる気がします。
修得したんで、早速セイブ蟻をやりに、むかったんですが、ライバルいたので、諦めました。
その2名は、ナと白と、まさにこっちの組み合わせと一緒だったんですが、ナは68、白は???ですが、ヘキサぶっ放してたんで、67以上でしょう。
話を聞いたら、2人ですでに、2回倒してるとのことなので、なーんだ、2人でいけるのか・・・・
ええ??????。
68のときには、すでにセイブやってたような気が・・・・・・
ねーさんと2人でやって、エスケした記憶が・・・・・
つまり・・・・
うはwおkだったわけですねー。
次回は、のむさんと2人でチェレンジしてみようかなとw

投稿者 jxwire : 2004年02月08日 11:01 | トラックバック
コメント

Marizou:Jxwire にバニシュ2(・д・)ノ=−−● )д;)
うはwおkw、な臼63です。
臼レベル高ければ良かったわけよネw
ふ〜んふ〜んだ。

Posted by: marizou : 2004年02月09日 13:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?